
 

京都の雀荘のルールだ。Ⅳ


とにかく 叱るよりも褒めてなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
この裏目はしょうがない」
みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
身体を動かそう(´∀`)ニヤニヤ

どっちが正しいのか・・
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。

フリー雀荘 京都


ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。
妹「黒沢マジックNo.
君ならどうする?
追っかけられて絶望。


目つきとか」
2着以下でもチップを集めればトップよりも
・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。
単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。
とりあえず現物の3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。


とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。
これでトップの南国には届かないか・・・
新型インフルエンザ

9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。


これはこの2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

麻雀は選択のゲームです。

スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チートイの方が早いし安全かな。

どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

時間は、今後調整します。



妹登録して欲しいところですけど」
南2局、親。

今回も対師いしりすとの牌譜から。
そこで、月曜日から夜限定で割引を実施いたします。


→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G200円で提供するのはかなり厳しいです。

ブックカバーが付いているところを見ると、
図書室で借りた本ではなく自宅から持ってきている本らしい。

待てよ???
いるかもしれませんね

8巡目位

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

ペチョーリンblog  虚弱。
マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。

見事 四万ポイント ゲットしたんです。


677からのまたぎスジというのは
よく選手も同じ展開になりそうな気がします

明日からいよいよ大学が再開しますねっ
メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
申し訳ございません。

3位B:窓付き.

石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。


2sは当たり牌でしたね。


というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


自分は上の理由に追加であともう一つ、」
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
4pツモ。



特東オーラス 南家25100点2位
具体的には、先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。
切ったほうがいい」と言うんですね。


まあイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。


手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。







おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
