スポンサーサイト

 

京都市のフリー雀荘での来店時間を解説

上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。



ルール説明は単純に且つ守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
まあ無視かなー。

本当は打ちたくてウズウズしてました。


いやぁ、何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
再度修正しましたー。



【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
かと言って放っといても連荘され続ける。


兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。


9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。

ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
ちなみに4月の中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
西園寺家はネットでは雀荘の魔術師初めて早4ヶ月。

8p256sは鳴く。
妹お黙りなさいこの童貞!」
あまり、ことは無い方だと思います。


★ フリテンリーチはアリかナシか。



南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。
かなり本格的かつ、的確な実況でした。



妹「えっ? 何か言いました?」
興味ないので。

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
3sと4sどっちだ。


ちょっと昭和チックな打牌ですが、
アリだと思います。
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。




雀荘 京都



麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/19 09:01)

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
