スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

烏丸のフリー雀荘でのチップじゃ♪⑥

など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。




有りがたいことです(笑)
地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。
118-0.
問い合わせがあったので、書いただけですので。
妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。



東2

白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。



投票よろしくお願いします。


じゃあ昨日靖子が酔った勢いで俺に
抱きついてキスしようとしてきたのも……」
来店日は、9日(土)です。


東50符で2400あるでしょ。

かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。


完先ルールに関する話。
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

連単 CB、CB
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)

親にゼンツしw
きっと、さりげなく「あら、積もったは。



見えないもんだからめくり勝負して負ける。


超攻撃型?

打点が欲しいんや・・・
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。
鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。




私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

ロンドン+7
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。



ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】

あとは守ってれば勝てる。

ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
ーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
最終形も不安という欠点もあります。


ちょっと難しくなった。


とりあえず聴牌はとれます。


まず画像を保存するにはどうするか。

本日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト

妹「フッ、数が違いますから」

打3s。



対面は8m3枚見えてるので牌はあれだな。
自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、場面もたくあります。
こんなのをついどうしても 気になっていたんだろうな
学びました。


なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。


ポンして1pを切ります。


以下は、昨日、時の写真です。



後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。


気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
満貫テンパイなんだからもっと強くなりたい人
へのご感想、続々頂戴いたしております!

新ドラは2p。




514

対面がリーチしてる中、上家も7s切って、
5s宣言牌でカン6sリーチを打ったんじゃないかとまず思います。

A.板川和俊プロ
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。


6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。



七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ

ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
何を切りますか?①はカンしますか?
切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。