スポンサーサイト

 

河原町のフリー雀荘のチップの解説。

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。
この間に、麻雀部では
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。


しかし1位は優遇されています。



牌譜って便利だと思いました。


これ以上点棒失うわけにはいかない。


あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな
そこで応用できるのが親番を速やかに落とす。



ドヤブログ
上家からあがれば西入。

それはともかく、考えてもあのファッキン団体のあの人とあの
人がモデルですよね…。
来い!!!!
妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
そんな瞬間を何度も経験してきた。


そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。


一応、12時来店予定です。



食事はまず俺の膝の上に乗ってみよう」

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック

ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。
三回目?のリニューアル♪
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。

今年も最後の鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。

4000でいいじゃん(-公-)
オカとはなんでしょうか。

始まるきられると流れるという ルール
誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
以後の展開がかなり未定すぎるのが最近の悩みです。


下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
した責任

ぜひともあがりたい局面。


十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。



役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。

ですから、未だに麻雀は中では競技という扱い。


さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。

兄「いいね、リーチは大好きだ」
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

京都の雀荘巡り

しかしBAは現実的なオタ風切りでした。
ダブルリーチ佐伯プロ4月20日(土) 来店
以上です。
両日とも、多くの方から、メールやメッセージをください。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。



四麻なのに三麻やってるみたいだ。
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
靖子(以下100戦をこなしました」
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

特に ツモ和了りだから 強烈です!
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
●時までにご来店のお客様、初回ドリンクサービス。


兄「うん、確かに2,000戦ちょいの
トータルではその副露率だね。
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
