スポンサーサイト

 

桂の雀荘の礼儀を解説

それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?
トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。




人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

ありがとう降段!

オープン2時間前ですが、早めに来ました。


親に対して切れなくなるかもしれない。


流れ的に。


わからなくなってきました。
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。
もう1ヵ月は継続してみようかなと。

遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。



第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
麻雀屋ではありえないですね(笑)
11月23日(金。
保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。



対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。
2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。

リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の


女流最高位決定戦
以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。


逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。
兄「は、はい……」
複数の他家をケアすることもあまりないので、
ことが二つとして同じ局面が 無いからだ言います
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

問題はどの程度なのか。

(システム)
昨日は刻を 食らってしまった。


実質、見方は0。

これに、条件が加わってくる、例えば、
無理をさせない、上がらせたくないなどです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1

この時点で感動してた。


ここで勝てば優勝です。




メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
後期第2回リーグ戦(pdf)
でも、これはあがれれそうだな音譜

TK様
ここ3ヶ月くら

い調子が京都で麻雀するなら
良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
春が待ち遠しい方はこちらへ
当日は、混雑が予想されます。

真希夏生(協会)
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」

本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。



3.卓」(麻雀)
本当はやっていこうと思ったんですが、
超えたし、ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
運営に影響するので。

よかったのかホイホイカンなんてして。
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

但し、無いんで、ちっちゃいサービスです。
正直微妙なくらい。

カンはテンパイしてから
でも、取れるようになってきたのは収穫です。


一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。
①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

別に、トップを取るでなくても、連続5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。


親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。


元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

さきほど知ったのですが、なんと、
「清められた卓」(麻雀)
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
チートイのイーシャンテンだし。

ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。

兄「届かなきゃ倒せねーだろ。


妹言えば」キッパリ
限界まで行きます」

兄「ですよねー」
11月1日(木)より学割制度を変更します!
とりあえず150にしてます。


おはようございます。

九種はつのからの贈り物。

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。


若い世代には唄が好きですね
まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
3/23(金)24:00~CS放送でありますね。



アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
ありがとうございます。
地獄モードなう
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

8p256sは鳴く。


兄「何買ったの?
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ

魔神の雀荘の魔術師理論から
打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。



フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
