スポンサーサイト

 

今出川のフリー雀荘の来店時間のお知らせ49

でも一人じゃないですから、はい。


相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
6pなどいらぬ!

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」

まず1位ですが、順位はありません。



これをきっかけに・・・
ちなみにしようってなったので本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

長岡天神の雀荘での負け方について

上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
今週末のゲスト情報26日(土)びりびり☆ビリー氏、
11月23日(金) 勤労感謝の日

一旦調整で下がるかもしれないが
親孝行
なんといっても やはり 食い物は 一番かな
4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。

一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。
有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
麻雀ゲーム

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。


最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/

打四筒で8,000点
兄取ったら本気で何も残らないからな。



それならば發は選択と言えます。
終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。


ドヤブログ 04月24日

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…

617-5.

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。


GWも終わり
・8m切りリーチ
中庸の精神


お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
役が無い。

妹「何度も言わせないでください。


⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。

河原町のフリー雀荘での場代


ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
押したいとこですが・・・
守備的な役とも 言えるが
ただウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
それと状況によって注意しなければいけないのが


【麻雀の教科書は本当に正しいか】

桂都の雀荘でのマナーじゃ23




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
