スポンサーサイト

 

四条大宮のフリー雀荘での来店時間に関しての解説。Ⅴ

このリーチは反省。



そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。



妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。




まあじゃん川柳2012、投票スタート!

かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)
ママからの 緊急報告です。
第三の選択は安い手に差し込むことです。
兄「俺はドヤ顔に引くわ」
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
どこの店でも、そんな感じだと思います。


基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。


これは外して、2s浮かせました。

「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。
メリット拡大かどうか微妙なもの
西 家29,500点
また、日本プロ麻雀協会
これには注意していかないといけない。



もう不用意なリーチはしません。
兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
リーチです。


ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。



結局こんなダメな大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。



「ツモ、4000・8000。

仮に落としてから先に西が切られたら鳴きますか?

無料麻雀牌画
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
私は、できないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。


フリー雀荘に 初打ちに
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

西九筒二萬白九索東
あがらせてくれ、頼む。


<メンツ>
夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
和了牌かつラス牌の4筒でした。



上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
)。



下家が飛ぶかもしれない。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)
3位でもチャオる。
新ドラは發。


「ツモ」、今後も期待が持てそうです。

久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。

おそらく一番多く和了ってる役満ですし。
一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。



・鉄火場のシン
中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。



特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど
そして6sが切られる。






おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
