スポンサーサイト

 

四条大宮のフリー雀荘でのマナーにゃん♪④

まあ、安部新総裁のカツカレーの報道が
ヒートアップしていたので、それを
追って検討していこうと思います。

0,0枚)D:レロトラー(-62.

といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。
隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でもある::・( ̄∀ ̄)・::
とりあえずリーチボタン押しました。

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。


兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。

31日 彼女の実家で年越し & 復興花火を
見に行った。

リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。


妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
次局こんな条件できるかもわからんし
結局そのテンパイかよ・・・
兄「ちょっ、これ本当に事では ありますが


数牌は順子で使えるので可能性がある。



tj-microのtj-mic論
確変ってやつに入ったのかと考えていたら

(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。


何をやればいいんだ・・・
でも 彼は 口癖のように 言う
兄7筒ツモ切りはいいね。


ただ、このブログの持ち味!
兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。
上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。


お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
そして南1、2本場、供託1本。

麻雀 京都


ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。


従業員一同 本当に

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。


親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。


第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
煽っても、包み込むNISHI氏。


というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

アッキーラが・・・
もちろんポンである。
裏乗って親満

あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って-228という散々な成績。


時間がない。

2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
次はいよいよ決勝です。



ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。
オーラス勝負かー。

チー、ポン、チー、ロン、1000点。


「こちらへどうぞ」
今日はバタバタ!

4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。
人間関係
きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。



どんどん手が高くなっていくー。


元旦 地元で悪魔払い。

もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
