スポンサーサイト

 

四条のフリー雀荘での場代だ♪(6)

あえて東から切ってみる。
おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。
下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、34か67の
形でソーズを持ってないのが読めます。


麻雀覇王
当然の流れです。
管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

三元牌をわざと2つ哭かせるとか。

☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
手錠云々以外は、許容範囲内です!
また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。


少し前の靖子なら重視して3索を切ってた気がするんだが」
リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀

観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

今回も私は知らなかったため出場いたしません。


第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな時ほど元気をってことで 開催されました。


一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。
最後巻き返せてよかったです。

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

躊躇なく西落とします。



大盛り上がりの 今回のイベントですが

こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。


上記の2つのトレーニングにより
ただし、リーチには、もっと意味合いが含まれます。


(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。

新たな取り組みのひとつです。



上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。


東1局 西家

未分類:
荒本大輔氏
対リーチの危険度まで数値化☆

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。



俺は思ってたので今更驚きません。
2戦目は和了りがこの1回だけと。



最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。

あとは昨日まで放置w

ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。



30,000点で良いらしいので
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
来店日は、19日(土)となります。


リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。

同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

京都の雀荘って入りづらい


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
