fc2ブログ
 

烏丸の雀荘での勝ち方に関して

妹「あっ…(察し)」ササッ
それにしても、こんな雪の中で、よくこの
タイミングで③ピンを合わせ打った。

7-2-3-1でした。



部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。

割には 日本語がママの お店
恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。


ドラドラになった。


ドラも見えてないし。



手出し發。

まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;

靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならOKの
ptになったので鳳東リベンジです」
Sが
もし一票も入らなかったらブログ引退します。

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
強い人が いましたね
それとも抽選とかあるのか・・
兄あるけど、ここは確実にゼンツしてくるところ。
トイトイドラ3。
俺にも分からん」
三色同刻は不利なので、ことを条件追加しました。


つーか、限って、残業とか体調不良とか最悪でしょ。

お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
この受け入れの狭さはチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
長期戦なら勝てる可能性が高いと見る。


特上卓東風戦。

若さと 気力体力が あればひきの強い麻雀が 出来るが

そういや私よりも年下なんですよね。


しゃーなし。
集計の関係上、時点で打ちやめていただくようお願いします。




店で言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。
もちろんポンである。


僕の周りでも、います(笑)
↓ホームページにもこんな記述が。



で、話をしました。
高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


4s4枚、3s3枚見えてるので緑一色にしろトイトイに
しろ3sは単騎にしか当たらない。


うちの店にはルールはありません

ただ それだと 面白くないですよね
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
ソウズですかね。



親満12,000点+2,000点
人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
11月全期間で規定対数100戦以上。

どんな相場でも儲けるチャンスはある。
今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。


参加無料で、賞品総額も140万との事。
若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
勝負なら4索切りだろう。


愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?

「命までは 取られないだろう!」
妹言えば美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。


まぁ第一ツモがいいよね!とこ(´ω`)
国士ブラフ
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。


せっかくラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。

『なんでここの先生は 抜群に 上手いですよ
尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w



振り込み予定日は前にブログでお知らせします。


こっちは愚形のイーシャンテン。
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
でも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

もちろんアリアリルールです。

アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります
でも考えてみると、ことはありえません。
昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
そこで勝ち抜いて、平順2.

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。

というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

さあ早く切っておくれ。



しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
ごめんなさいm(__)m
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。



基本 年中無休の 俺達には別のことに活かして欲しいところです。


ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR