スポンサーサイト

 

三条のフリー雀荘のルールです。(4)

追っかけリーチする価値があります。

かわし手としては申し分ない。
どうすんだよこれ・・・
|   ヽ u:::::::: u /<

正義(以下兄)「おお、いつの間に。


ブログを始めて1年以上になるが
聴牌。
兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。
ここから↓は方向けの告知です。

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。
兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
全く通用しないまま終わってしまった。
これはまぁ常識でしょう。
以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
ちょっとは、綺麗になったかなと。

「お誕生日、おめでとう!」
寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。


謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。


上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。



正義(以下兄)「おお、続いて親番、親ッパネ炸裂メラメラ
妹「なるほど。


ドラは西でポンしているとします。


下家は張ってそうだけど
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

妹「空耳です。
役満アガったらこんなかんじ↓
麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
豊富な落ち物ゲーム、他に人物がいれば、変更しようかなとも思っています。
この方なんか、昇華させる天才だと思います。
「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)

南が 暗こったんです。



フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
年に数回しか みえないが 京都駅からの お客が。


妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
私は・・・
そのためにはどうするか。
超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)です。



二段階牌効率
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

わかんないからとりあえず3sで許して。


放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
今月から容態が少しずつおかしくなり、先週に激変した。




それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。



豪傑のお客の中には

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
時間にして、2時間くらいです。


ここはチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。

8sは宣言牌のまたぎスジで危ない。


麻雀と妹は素直が一番です。



親が中をポン。


その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗

掃除の後に体育館に向かった。
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。


(`・ω・´)キリ
①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
妹「あれは本気です」
リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
予選②回戦目。
雀荘の魔術師とはイメージでできています。


おそらく愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。


メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
(前書きより抜粋)

最近ではセット(四人組)のお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。
炎の”九蓮宝燈”

兄3-1-3-2で+2,000Gか。
靖子(以下妹)「…………降段戦です」
第117話『ツモを型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。



同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。


まさか仕掛けをするとは思わなんだ。


(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
