
 

三条のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。⑥

余計な振込みが無くなると思います。
456は2つの筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。


先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。



簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。


危険牌から切って安牌を集めます。


これは尻に敷かれる前兆でしょうか・・・

・オープンからラストまでOK
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。


うまくなりたいけど、読めばいいか分からないという人。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

なので時間も 不規則になりがちです。
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。
やはり自由卓友の会・・・
●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・


なんにせよありたいものです。


三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
なく字牌は安い場です。
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。



これを見て空気を感じないといけない。
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。



TOYOが トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。
真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
これはあがりたい。


2s待ちの可能性があるんで西切ります。


平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。


リーチしちゃうか。


賞品の方ですが降りたたみと。



0)C:おじ(-26.
リーチです。
チー!
【第4章】 必勝の食い仕掛け
液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。


3mだけは切れないよー。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。


”取りやすいところから取る” 不公平だよね
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

これは前とはわけが違う。
リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師におけるベターな選択と言えます。




ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。
役満ツモっても足りない。
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。


チャンスの時こそ冷静になろう。


このゲーム好調、不調の時は簡単に高い手が出来る。

でもこれ久しぶりに悩みました。

あわせて、卓」も導入いたしました。



流局ですかね。

究極の選択
今日は調子が良い。

満貫の作り方

そして、ついに時はやってきた。

ご来店をお待ちしています。

動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
方は、是非ご来店ください。
そういう人は 私達も 当然好きになります
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
(1)イベント終わり後、近くの雀荘を
探してみてはいかがでしょうか♪
うーん、そうなのか。

今年もこの南は絞りたくなってきます。


大変な事のようで 金融関係の方だけじゃなく人が 話題にしてましたね
ま、とりあえず、ペンディングと。



ある鳳凰の方によると、打っていると、
打つよりずっとイライラするらしいです。
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


以下の本がサイドテーブルの下にありました。
さて、次につなげるということを意識したうえで

妹「もう呼び名で行きましょうか? ブログタイトルも『たっくん&あ~ちゃんの
てんほお☆はんせえちょお(ゝω・)v』に変更で」

同様に、発声負けする方も、常に同じ。



ネゴシエイトは、行うものではありません。


鳳東のテンパイスピードは異常に速い。
二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
兄「ここでちょっとした小話。


てなわけで「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。

7mね。

今、現在ここにいらっしゃらない皆様もボルテージを
上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!

發は即ポン。

2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。





おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
