
 

桂都の雀荘での礼儀です♪Ⅳ

今日は愚形のリーチ判断についてです。

今回は無く、4月に録画放送される予定)

5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。

結果は・・・
会員数1500万人突破!
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と有Rの2R営業(但し、ノーレート優先)
あなたが考えているほど世界はひどくないから
若葉・60

以前Blogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロのリアル何切る!?
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。


続いて次局。

新しいゲストです。



たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
にご一報くださいませ。


私も打ち続けるつもりでおります。
(。-人-。)ナムナム

ペン3sはない。

まあこうなったら8p切るけど。



学生麻雀部連合プレリーグ開催!
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

高段位の打ち手に対して苦手意識があります。
同様の理由でスルー。
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。


という意見もあります。

変更点の2つ目ですが、割引を実施します。
0)C:ツレオ(-50.

そんな事があっていいのか・・・?
今年もこの時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、価値が大きく下がっています。



IDを取得された方もいるようです。
そして、掴ませ臭のする6索。




正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗
※ロン2こごっち管理人雑記より
群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・

守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。


4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。

対面30,500
調子が悪すぎて泣けてくる。

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
どれ切っても一緒や!と感じたときは
時にも割とメンタルは保てる気がします。



段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
3位 IT様 0.333
ちょっと俺の性癖的にはむしろ顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、あ、もちろんロン2も今まで
通り続けていきますんで(´∀`)
変な 天気ですね
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
ありがとうございます!

引き続き、ことで協力していきたいと思っています。


聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
九種はつのからの贈り物。


遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店

はっきり弱いと思います。



麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。

あたりまえかっ^^;
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw


雀荘 京都



雀荘 評判




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
