スポンサーサイト

 

三条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃ⑤

門前麻雀よりは打撃重視。

これ、リーチしちゃダメなやつです。




不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



でも不動 おめでとう!!!

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。


兄西を止めたか。
(●´ω`●)ポ

でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね

なかなか、難しい問題ですよねぇ。

ドラ保有者の和了率は高いのか?
それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。


でもなれば大きいか。
下家が北を抜いて対面がロン!
「ご無沙汰してましたなにぶん 不景気で
遊んでる余裕が 無いんですよ(笑)」

2位 回し打ち 1票
役満追いすぎて玉砕の図。



満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。


特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある
妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
゚;;.
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
たとえば休みの日に 何をしてるかっていうと麻雀屋に
遊びに来ていただけたらと思います。

(システム)
6索が2者の仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。



麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
人それぞれ色々なお客様が いらっしゃいます

直前に切られた二mも気になるところです。



出題は雪森しずくプロ。


これはリーチでしょう。


逆に14p69pはきつくなる。


☆見事な対称形の何切る問題☆
かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。

優勝は、高橋様でした。

リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。

麻雀に全く関係ない話題です。

和了率 23.65%
麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
実に良問・難問が多い問題集です。




トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。

このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

なかには個性的なデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!

レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
と言うか切ってくれてもあがれないし。
兄先制テンパイをダマ?」

俺はトイレに行く途中で後ろを通り、さりげなく本の
中身をチラ見してみた。



やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

積極的に後ろ見OKにしたという感じです。



ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


何だよ張ってないのかよw

方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
『こんな日はしています(・∀・)
遊図のコップで、(氷を入れた状態にて)10杯ほど取れるので、
4時間程度の利用なら、大丈夫かなと。

京都の雀荘で遊ぼう




以前Blogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。


四暗子 は他に馬券祈願や金融祈願までついてるんです。




ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
残る形が悪すぎます。


無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。


(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
萬子?索子?
武蔵と小次郎
そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
純粋に引き出しが増えるメリットが大きいと思ってやってます。



さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。







おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
