スポンサーサイト

 

長岡天神のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせⅴ

彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
吸い方、はては 服装まで チェック
南3局
あと2~3巡は我慢して門前で進める方がいいと思うけど」
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。

今回のように、パーティーは嬉しいですね。

ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
もっと調子の悪いあなたに(笑)
そして見なくてもわかりますね。
立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。
兄考えず、チャンネルを無難に選んでいるという感じです。



値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
リーチした方が打点は高いんで。
僕は現在地獄モード中です。


500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。

こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが
昼食はいわ柳屋というラーメン屋で食べました。

十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」

きちんと 自己管理をし 無理をしない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。



この②ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)

麻雀道?
ここにいない人と打ち次第追加していきます
ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
このリーチをかけても出てくることはあるが、
ないので、19牌は同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌として相性は良くないと言えます。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
