スポンサーサイト

 

四条大宮のフリー雀荘でのチップだ。

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

街を 歩いていても人を 沢山見かけます
今後も、告知いただけるとありがたいです。

NO5.
麻雀って、面白いですよね。

これは魔神本でも記述がありました。
いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら大体1トップ分には匹敵します。
決して海岸沿いではないんですがね・・・
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定

良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
場面が 出てきますね
準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手


これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
スポーツと違いものは無いが気がしますね
実はどちらも確率はいっしょです。


予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。


この形なら3sを持っていて、まずは2を切り、
次に3をツモってから35という形に
なりやすいことです。
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

多分、懐かしさもあったりせいも あるんだろうな

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。

かわいくて個性的な人が多い。
やはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです。


家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう



長岡天神のフリー雀荘の勝ち方の解説。



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
