スポンサーサイト

 

祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

それにしても両極端ですよね叫びあせる

あと65ptなので特南打ちます。
むしろ吉岡に近い。

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
お~4戦も消化して結果をどうにか分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
人間性に 問題があるのか一言多い口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。


平日(月曜~金曜(祝日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!

どちらが 勝っても恨みっこ無し!お互いに 大健闘でしょうか。


しっかりしたことをお教えできると思います。


面前でうまくイッツーになればいいけど
明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球
累計ページビュー
(((゜д゜;)))ブルブル
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

兄見ても5,800です本当にありがとうございました」
4s6s鳴いても6p片あがり。

2p   2枚切れ
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。
とりあえず赤5p

真の武蔵、巌流島へ来たれ!

一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

また発見しましたのでご紹介★
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる

東2局0本場。



:(嬉´Д`嬉).
何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
何ゴールド違うとかそういう具体的な数値まで出せませんが。
シャボでリーチしました!

という苦情をいただいておりました。


妹「例えばこれが南2局ならダマリますが、
東場でまでそんなまさか……いや、
東パツでも鳴きますねこれ、たぶん」
初めて投稿で、なんと当たりました合格
どうかお体を大事にして下さい。
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
49今までの最高レートは?
大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
まだアワアワしてたのかな? ん?」

以前だと粋なお客が 多くいたもんです。

月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。



以前、知り合いの結婚式でに 招待を 受けたことが ありました。


昨日、購入。
ラスはまずない。

「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。



酒も 安いかな? 何故?
「この手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。



Q「従業員は、対象ですか?」
)。
そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ

JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
兄妹ながらウゼエ」
ウォーミングアップ

愚形リーチもそうですね。
ランキング参加中です 宜しく!
なんと麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱりこの
ブログ、wikiで情報を得る。



京都の麻雀はどう?



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
