スポンサーサイト

 

四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代に関してⅤ

東発の親なら大体流さない。


それがわからないから底を掴もうと苦労する。


最近メンバーの間で 良く話題になってる 若者がいる
お客とも距離感が 必要で
鉄で配牌オリです。
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

發は即ポン。



個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
渡すとしたら、一冊はこの作品は、
片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。

ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。

妹「どうかしました?」
Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
【フジテレビわれポン公式サイト】
俺ならダマを選択します。


昨日めっちゃリア麻で負けて悔しいおもいをしました。
直近のゲスト情報をまとめました。
否、昇段戦は全てブログに書いてる。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒

ただし個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
六段より上はメンツが揃ってきます。


以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
(P160)

自分のツモは残り2回。

今回の萌えるシチュエーションは打つ風間』。


ずいぶん前になるが覚え対戦をしました。


俺は引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。

イケメン青年「あ~微妙だ~」

神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都


その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。


三推し → 宮内こずえプロ
卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
が多いですね

年末年始の営業につて
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。



▼Amazonの内容紹介より
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家は3,900点~満貫まである。


最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
ヒントがほしぃい…という方は↓

兄視点って何だよ」
地獄モード早く終わってほしい。




メカゼットン氏です。


本の帯にあるように・・・
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
いや、倍満ツモっても南国には届かないか・・・
悩んで、打7ソウ。


3pは親の現物なのであがりやすいはず。

兄和了れたけど、赤や三色の他に、
ことができるだろうね。


ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

一方赤を鳴いてアガれば100%赤の
収入があります。

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
(+4.
9番ーピッチャー 小次郎
妹働いたらたぶんこんな感じです」

昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり要素」が増えました。

JKはブレない…!!」
イケメンで、穏やかで好印象。
2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。


卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる
遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。


0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.

地獄モードか?
兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。



雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw
今日は、最終回ですひらめき電球

読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

麻雀講座(笑)

ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。



雀荘の魔術師って変なゲームですねw
みたいな事を話してるのを聞きました。



ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
女子高生は移り気な生き物なのです。


よーし、これで大体勝ちかな~
ラス確乙!
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
3位 SM様 77P
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。


靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」

それではよろしくお願い致します。


兄「だって、俺もこれ実戦で遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
