スポンサーサイト

 

祇園のフリー雀荘の礼儀です。6

そして嫌な予感
46000点差とか全くセーフティじゃない。


設定を可能な範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。

この役の魅力はいっても良いような切れ味は してますね(笑)
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。


リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。
来店時間は、13~21時を予定しています。
それと。
差し込みたいけど牌がわからない。

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、そういう事を 良く知ってますね
・結果は、成績を完全に発表する。


京都の雀荘にて

何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。

お客だったら場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが

気長に待ちます。


特上卓、今のところ参加者が総勢62名という
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b

何をやればいいんだ・・・
Q「ゲストの方もOKとしています。



モバイル版のモットーは、PC版と同じく
リーグ戦開催日時
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
蹴れる時に蹴っておきたい。


ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
麻雀界で最も伝統・権威のあるタイトル戦である。



仕事納めなのか忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。



※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。



【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

ツモるか直でラス抜け。
打5筒or打4索or打7索。


プロ野球の キャンプインの話題が
ニュースで 放映されてます

これは四麻でも同じですけど。


でも考えると微妙な選択ですね。
凄過ぎます(爆笑)
兄わかればよろしい」
※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

麻雀といえば本場は京都!






おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
