スポンサーサイト

 

長岡天神の雀荘での負けパターンだ♪

兄「つのだ冤罪すぎる」

初めて予想してみた感想ひらめき電球
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。



お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;
を各1枚入れて営業しています。
切ったほうがいい」と言うんですね。

差込み作戦スタート。

逃げてばかりの者に女神は微笑まない。


別に、トップを取るでなくても、連続5戦の
最高ポイントを採用)
妹ところでしたが、さすがにここで振ると洒落に
ならないので泣く泣く6筒を選びました。

『フリー雀荘検索サイト集』
何切ればいいんだ。

たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
兄「さっきの1萬チーはともかくこの
手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
こんなところでしょうか。



待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。




ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。

おかげさまで、最近は、方からも、
お声掛け頂ける事が増え・・・
明日(4月29日(月))は、茅森早香プロがゲストです。


本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。


有料になる分、付加価値があるのか。

そこで特に参考になったのが(2)について。


何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

まあ、分かるんですが、正直なところ人も全自動では 不可能ですね
兄出なくてよかったな。



オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
来店時間は、12~22時の予定です。


ラス回避するには下家に2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。

さて、あなたなら何を切ってリーチしますか?
打6s

しかし麻雀でしたあせる

次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。


あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

上級者になってくると指先に 目があると 言います
さあ鳴かせてちょうだい!
※クリックで拡大できます。


鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。



明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
兄が打ちに行くので、西園寺家の中の人の
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

対面27000点

兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
投票させて頂きました!

利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。

一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
なぜ上卓なのか。


来店時、お名前を記入いただいています。

ブログ再開
メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


ハコワレすれば素点よりさらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
勝負は最後まで分からないよ

それに見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
