スポンサーサイト

 

長岡京市のフリー雀荘の負けパターンです。⑤

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。

下家の親がホンイツorチャンタ
九種九牌。

兄「まあ銃があったり不思議な感じでした。


どなたか読まれた方、教えてくださいw
兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
そのことをしたってリアルな鳴きだな……」

ここでなんと・・・
さぁ決勝卓は1回勝負。


私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
そこはお客全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
学生であれば、さらにお安くなりますよ。

ほんと気持ち悪い動きしてる。


調子崩してた時だったから東風打ってもラスってたかもしれないし
マッタリプログラミング日誌

幸い店には いませんよ(爆笑)
為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。


旧ペンネームはある?
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
いつまで経っても1級のままだー(泣)。
【とくに状況考慮せず 赤アリ】
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。



あえて東から切ってみる。


「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて

安くて鳴けないイーシャンテンより

月500円でもいいから貯金したい・・・
朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。
5位 YS様 70P
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。



くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。


雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。


昨日の結果は、3 → 2→ 1 → 3 で +40。

3.集客(合言葉によるプレゼント)
2位にはなりたかったな(´・ω・`)
麻雀職人(色川武大)
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


麻雀は打点
もうひとつの魅力は、安いんです。
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

東発から点棒をかなり稼ぎました。


先日、半荘数をアップしました。

次回へ続きます。


m.
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。
やはり無.

↓↓    ↓
0%)

出あがりしやすさが断然違うので。






麻雀といえば本場は京都!



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
