
 

京都駅のフリー雀荘でのチップです♪6

3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては4翻だが)。
直撃を狙いたいときうったとき(これが
OKかどうかって問題はありますが)などです。



ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。


楽しそうでしょ。


これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
妹中で最悪のため、対応が疎かになります。
ベランダからは 全室 コースが 見えます

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
麻雀 究極の「何を切る」3
ノーレートに来ている方の中には、
方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。



確率的に。
喰いタンしか頭にない奴はこの俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。


自風の西がアンコになった。


集めさせないためには先にアガることが肝要。
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。


そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
お兄ちゃん(予定)
トイレの神様
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。


某プロの数値です。


今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

投票させて頂きました!
妥協しないという事。




降りきれるかわからないし、ドラを使って
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ
でも事の無い ”おいちゃん”

妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。


生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。


このサイト関連で何かやるかもしれないから
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
・・・ ポチッと 宜しく!
3310.
兄「は、はぁ……」ナデナデ
半分ノリで募集してみたけど、すごいメンバーが集まってしまった。

親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。


初音Sの当り馬券300万馬券
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發

な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
まあ、飲みませんかって感じです。



内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

また対面か。
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ
昔メンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。
【ロン2】今週の定例会
イベント前
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
あるな。
兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのに出して2着に落ちてるじゃねーか。



第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ファーストワン仙台
11月4日) NISHI氏 ゲスト
南 一筒西一萬二萬
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
「今度!今度! 今忙しいからね!」
鉄オリの麒麟児
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

12月

終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。


そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。



雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。


土田プロ 4p

四条烏丸の雀荘の礼儀です♪5




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
