スポンサーサイト

 

四条の雀荘でのチップだ!(4)

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
ZARの金利は7月

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
内容は、1G250円(通常300円)です。
今回は、新書をご紹介します。


この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

一般 500円(お一人様)
「女性と麻雀したい!」
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。
可愛いです。


ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。


鳴きラグなんとかしろ!!!

実際、大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。


余裕のトップでした!
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。
空気を読んでくれ。

鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
人も中には居るみたいです。


いけるのか。


3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

ポ・・・

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。



それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。


例えあがれなかったとしても、反省かなと思っとりました。

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


そんな時は銃したって絶対揺れない、
決めて打っているから。
2356s引くとピンフ。




赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。

京都の麻雀必勝法!

実際、今月で営業をやめるなんてことは、
気もしますが、依頼なので検討していきます。


それでも自分の手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
南家 16100
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
兄「それはおそらく関係ない」
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
ネットは顔がそうに感じた。



詳細情報を見る

“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
麻雀は性格の出る 遊びです。

贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
人気女流プロ、かつ、時などの場合です。



お忘れ物 自転車の鍵
俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。


しかも東風で。

チートイのイーシャンテンを維持する。
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。
9pをそっと切ります。


また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。




本番今出川のフリー雀荘でのチップに関して(4)
前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。
(今日の牌譜)
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

京都雀荘での戦略


対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
いただけると、大変ありがたいです。


僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

リーチはちょっとやりすぎ。


京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
