スポンサーサイト

 

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代じゃよ。6

こんな感じですが、意見をお待ちしています。
1000円程度を予定しています。


C.二階堂亜樹プロ

57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」

清澄高校麻雀部の何切る!?からです。
病み上がりで、若干下にクマがあります。
あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。



兄言えさすがにこれは止められないよな」
オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。


しかし、このゲームはあまりにも2位が弱くて、
あったんで、取らなきゃだめなんだと思ってめちゃくちゃ押してました。


いつものスタイルに戻りますひらめき電球
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。


まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。
兄「まあこういうのは結局、考えると6筒タンキの
方が強い」
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

先鋒 : MORO
しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。


第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

国士の1聴牌が2回入っている。

ここで9萬を切っておかないとドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。


妹5,800テンパイですが、鳴きません!」
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

妹「正直これは直前に上家が9筒を
切って下家の5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

小学生くらいの 子供までです。
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
【 其ノ壱 】
6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。


二つ目の点は,単純にダマを増やしたり,配牌オリを
増やすといったことです.
実際、月単位で見れば、かなり多くの
競技プロが応援にかけつけてくれました。



フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

ひどく調子の悪い日でした。
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。



オリてたんだよね?

金田正一 が こんな事を

だからなのかやって頂いてますよ(笑)

(最近こんなのばっかりw)
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
愛の告白じゃねえのかよと。
最近めっぽう寒いと思う方はこちら
.
テンピンで役満祝儀がツモって5枚オールのルールの
場合、何を切りますか?
ダウンロード(xlsx)
自分自身も そうだが一番は置きタバコの
煙が とてもつらいと 言ってたね
こういった適した」特徴を麻雀は持っている。


1pはドラが2pなので時が高い。


あら、積もった!
上家がツモりまくって迎えたオーラス。



2340まで回復しました!

打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
ラス回避!
光ったらリーチ
ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。

男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。


管理人はノータイムで②を選びました。



愚痴!!!
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば期待が持てる。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
