スポンサーサイト

 

桂都の雀荘での負けパターンのお知らせⅳ

妹選べるから楽なんですけどね」
その1戦の1局目

稼げる時に稼いでおかないと。


4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4

妹「麻雀打ちとしても人間としてもプライドを捨てすぎです」
19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。


会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。



5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

順位だけを考えていれば良い。



完全についでですね。



それにしても、まー何をやっても弱い事。

最終手出し7sなので切って8sシャボ待ちもありえないです。



中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。


(なんにも考えずツモ切りました)

うちの店側の理由は、当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。


東1で飛ばしちゃいますかw
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

手役派
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。


上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。



東1、起親でスタート。


※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。
兄思うが右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
シャボやカンチャンに振っても寒いし。



4s6s鳴いても6p片あがり。


1-4-7筒はフリテンだし」
妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
(_(_)  (__)_)   彡(__)
去年は169回更新したようです。

どっちがいいんだ。

「どーせ、グランプリなんか。

兄「うん。


文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
何切る方が多いんでしょうか?

鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。
それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
7mね。

フリー雀荘・サロン

【東2局 親 3巡目】
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
ただのピンフだったけどね。

元画像を見るという選択の余地を残したい。


上がっていくのが一番困る。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
そのパターンもあまり考えられないですね。
ルールというよりマナーの悪さに なります
星エントリー№2太陽族

京都の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
