スポンサーサイト

 

長岡天神の雀荘での負けパターンだ♪4

ここはまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。


その名も『麻雀新世代の戦術革命』。
その後は爆発させ、飛んで南1終わりw
今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。



以下の本が下にありました。
NISHI氏13日(日) 来店
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
さて 誰でしょう?
究極の切る」 難問セレクト
俺も嫌な客じゃないので良く 「どうぞ 宜しく!」
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。
兄「いいね。



牌が歪んで見えました。

二着が残り1枚の白待ちリーチか。
妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。

靖子(以下何ですかその表現w」
いい手来てくれ。

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。



あれが怖いというか大嫌いなんです。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
嬉しいですし、ターツは残します。

こっちもピンフドラ1でテンパイ。


何よりスピードが要求される局面。
8ソウひけば三色だってある。

半荘3回しかできませんでしたが、
締め、終わりドンッ裏に東が隠れてましたあせるしかしなんぼホンダの送別麻雀といえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
東家。
慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。




かけ京都の麻雀はどう?
れば 一発か すぐに つもる
オーラスは親がツモって2着でした。


死に面子

居酒屋で刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう

まあ大体当たりだわな。


フリー雀荘でこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師に戻るでしょう。


京都の麻雀・ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
