スポンサーサイト

 

京都市のフリー雀荘での営業時間です♪

浅見真紀(最高位戦)
兄「な、何でもんがたくウチにあるんだよ……」
誰も邪魔するなよ?
難しい形にするなよクソッ・・・
⑦ピンを切って8,000点の放銃。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。


聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。



そのためこの状況だと、入り、それ以外は
普通に収支重視で打つことをこころがけました。


なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。


遊図では、提供したいと考えております。


自分では分かっていませんσ(^_^;)
にしようと現時点では、思っています。


贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。
東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。
妹シーンをカットですか!?」

23くらいにしたいと思う。
今は、正解だったかと思っています。
実利重視の西園寺家にはまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。
今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。

京都の雀荘での出来事



来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

ようなリッチなテレビが備え付き。

参考になる部分が多々ありました。


兄「ゲスい言うな」

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
人が増えると良いなと感じます。


ノーレート卓は、有料ですがいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。


正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こっちでもスイスフラン売りのポジションを持っていたから。
あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」

京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
