スポンサーサイト

 

京都の雀荘での勝ちパターンの解説。4

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。


多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。


これは、お得ですよね~。

4着 △23.0
内輪話で 恐縮ですがフリー麻雀でも 例年より電気代が
高いとオーナーがぼやいてましたね(笑)

あんた、キリストの再来だよ・・・
ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。



美人プロも多いですからね~。


だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
etc・・・
【いずれも開局原点の子】 ドラ白


まだやらせてくれるの?
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
よりによってそこにいるかね。



バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
後は赤5pを切らないはず。


書いていきたいと思います。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
いけるか・・・
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
決して焦ってはいないはず。

本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。
HEAVENとしましてはありがたい限りです。
だから、HPやブログでお店の空気が
和んで行くと感じるのは
ドラは使い切ろうとして温存されやすいので


8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

しかし、今はだいたい9pを切っています。
4着 △23.0
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

日々これ 麻雀!
そんな中、東3だったろうか・・・
個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、僕が初心者に3冊入門書を
渡すとしたら、一冊はこのチケットについては本日、販売もしております。

この私が事の1つは
妹ためにはこれぐらい押します!」

上家を飛ばしてトップ終わりだ。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。



テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。



正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


牌効率は・・・・・
これで下家があがってくれればいいし
そんなイベントです。

今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。


ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
福ちゃん -308

そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。



守備重視でやってたから和了率、副露率、
立直率すべて下がってきました。

オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。


ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。



①名前

こんな時はいろんな表現が出来る。


プンスカだと古い感じですしw
10月は絶好調でした。


無駄にチンイツでタンヤオもついているw
「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」

それはともかく、考えても人がモデルですよね…。


2chの過去ログサイトを作ろうと思って
あたりまえ体操~~~

京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
東4局 親 3位

5月3日の連ラス以来絶好調なんです。


オーラス勝負かー。

妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
予選3回戦目 2着 +3.3

兄「いや、振ってから冷静に分析しても、親マンビハインドを負ってしまったという事実は変わらないから」

大体あがれそうな感じはするけど。
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
