スポンサーサイト

 

四条の雀荘のルールについて(5)

本日の水口美香プロの来店時間
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。


ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。


」は不可。


正しく打っての放銃を気にしてはいけない。

7段ではありますが本命を食いかねないダークホースとして第3人気となっております!!

ダブルで96,000ですよ~

靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。


たぶん1ソウか、感じたならば發を打っているはずです(笑)

ファッションも格好良いですね
トップ目だけど気は皆無。
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
妹「…………こんな感じです」
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の打7筒としました。


正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
白→空っぽの家
倒してロン機能が話題!
今後、注目してみようと思います。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
(※下家が1枚しか見えていない南を切ってきてますが、さすがに
刻落としから南切りで即テンパイは
ほぼあり得ません)、6萬は切っても問題ありません。



待ち合わせスポットまでは いかないようですね
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
続く...
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。
しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
星エントリー№1T.
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。

京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
