スポンサーサイト

 

四条烏丸の雀荘のゲーム代だ。⑤

いつの間にこんな男らしい麻雀を打つようになったんだよ。

パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)

狙いは一萬の釣り出しだったが

私は300pxにしています。

m(。


以前はすごくイライラしていた。



打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても

しかし来ず、10巡目・・・
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」

赤3枚、ドラ1萬切りとか正気かよ」
俺もあの方の年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな

メカゼットン氏です。

2つ、あるいは3つの役満が狙える珍しい配牌。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。
これは吸収すべき。
また強くなった。



イベントのご報告

1位になれなかったけど
ハルヒファンは、注目ですね。


南1局東家 19900点祝儀-2
妹「安心してください全部冗談です」
切っておくれ。


もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
後は白がどこにいるか。



白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。



このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。
他にも、いろいろ考えたいと思います。

返答は①「同卓できなくともOK」

orz
勝つための研究を重ねてまいりました。



肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。



2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。



大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり店に 行ったりします
早速注文しました。

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。



「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!
“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
多分。


哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
むしろ①ピン持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。

11月3日(土)に再度来店します。

気がしますね
兄「あいよ。




強いて言えば下家に海底を回さない程度の
メリットしかないですw
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
役満をテンパイしたけれど・・・






おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
