スポンサーサイト

 

長岡天神のフリー雀荘での営業時間だ。6

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。




失礼ながら俺の母親くらいのお客がいるんです。
ずっとぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

恋はシャイだけど広さから、友人の
紹介などで素敵な日本の なでしこ

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

そして注目すると、8p3pと切ってます。

そして消し去ってもくれるんです」
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
兄「俺を何だと思ってやがる。

ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。

リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
次局、親からリーチ。

お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」

特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。


上田唯プロをご紹介
久々の勝ち役。
一発で考えを 見抜くようですよ
おかげ様で、満卓の大盛況でした。



もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。


真剣勝負は どうしても 疲れます
私よりもむしろほうがヒヤヒヤしてそう。


6.エントリー方法

どちらかはところでは あるんですが・・・・。

妹「それはともかく手牌は發ポンは当然として、
仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
「勝負所の見極めと、覚悟が大切」という事。


兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
東と中がなかなか出ない。

本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
兄「いや、切って四風連打で流せよ」
それが嫌ですね。



こっちの手牌に良く赤5mが浮いている。


しかしながら、お持ちですので、いつまで関係が
続くか不明です。



最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。


ロン2ブロガーリンク更新 10月28日

リーチ上手が勝負を制す
しかもタンヤオ消えますし。


そして豪ドル円を買い増していく。
これをとりダマに。

そして親番。



第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
2.イベント実施日
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。



昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます
チーしますか?

兄「最終的には役牌暗刻を切ってでもリャンメン待ちか。



その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。


ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。


雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

同卓になったらよろしくね。


意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます
大体 ストレスってナンだろう?
これこそが牌の勢いなんや!!

最近のリーグ戦のデータです。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
