スポンサーサイト

 

フリー雀荘での営業時間です(4)

ロンドン+7
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。



<成績>
妹(……パネェ)
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
これは成長した点かなと思います。


ソウズのホンイツですかね。
目指せバトル王位アップキラキラ

メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。

もう大きく下がる事はないはず。
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。



お客様商売には有難うと気持ちが判るだけに 黙ってますね

ツモれない。

朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めは何度みても 素晴らしいですね
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀荘なんて 可愛いもんだろうが
これが下家か対面からなら多分あがる。


もう1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。


0,+2枚)A:Solala(+59.
こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。


兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。



得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
それが成績の上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
そしたら

兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
これが試合終わり時にトップに与えられます。


下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。



NO1.
となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
6筒はことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが


「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
一切ありませんでしたニコニコ汗
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら楽で
人を 基準に考えることです。


それにしても、ニコ生で、タイトル戦が
無料観戦できるなんて時代になりましたね(^_^)

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
兄置いてもまったく違和感がないよな。

最小ベットで。
洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

兄「はーい終わりー。

当たらなければ自分であがる。


痛恨のミス
あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)

大体誰か持ってるんですよ。


兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
だったら手っ取り早く人か人を見つけることですね
妹「クッ、せっかくのインパチテンパイですが、
ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。
味方から3m切りリーチ。


兄そうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。
ということは、ゲストが1卓稼働させてくれても、
1卓1000円(ゲーム代300円×3+トップ賞100円)。

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
