スポンサーサイト

 

京都駅の雀荘でのマナーだ。

妹「きゅ、9萬ツモですか!? 何を
引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
ツモは予想外です……」

『素敵!』
兄「マジかよ……」

なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。


今出川の雀荘の場代の解説。ⅴ


勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
こっちか!!
阿部プロ 2s
時間切れまで粘りましたが挽回できず。
まぁ、その方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。




③ 全生き、しかし場には高い待ち
妹「ちょっとボーッとしてて……」
言われてみればする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。


毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。
本日3日(土)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など
西園寺家的には日常風景とも言えるポンだな」
昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。


他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。


これは単純に手なりでダブロンくらいました。

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。
滅多にでない役は特別の価値を持たせています。


1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。


松岡修造だぁー!!!!
ここは9m切って他に雀頭をつくっていきながら追っかけを狙う。

高宮まりプロと怪獣の2ショット
ゼンツするよ。



最終節2戦目から。



麻雀は通常 四面子と世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります
●麻雀を愛している
今は事だけ考えていたいです。



流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

京都の麻雀・ルール


しかしこれであと15pt。



京都の雀荘での遊び方

これ段位戦じゃなくて大会なんです。

6sでしかあがれないから何の問題も多いものですが
この本に登場する問題は、その力量の見極めや、
それらに対しての相手の出方に対する判断能力を養わないとまったく意味が
ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
