スポンサーサイト

 

今出川の雀荘のゲーム代のお知らせⅣ

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。



これをあがれば連対できるはずだ。

同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。



ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。



しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
本日(5月12日(日))は、水木琴プロが来店します。


それはくらい嫌なことなんですよね。


ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。

京都 麻雀


他家の捨て牌

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
高いなあ・・・

5mをチーされて7sツモ。




最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね

ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
めくり勝負をする場面ではない。
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。


実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

昨日アップした何切る
妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。

しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。


しかしながら、いうと、通りで、いまいちでした。
【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】

ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。


144 門前重視なのに低い。


トップ率
妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
厳しいリーチを打たれたり
やる気のある方、方誰か組んで出て下さい。



ダマ押し。


対ツが増えれば 四暗こう
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

京都の雀荘で遊ぼう

いろんな麻雀サイトを紹介。

でも 人には 良く言われるんです。
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
今日は参加しましたニコニコ音譜

本日 4月11日(木) ノーレートフリー
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
3行くらいにまとまりませんか?

積極的な仕掛けが持ち味。
何より時間短縮になるしね。



兄「……どした?」

(さらに前回の続き)
でも、どうなんでしょ?
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

今回のWBCは不出場でしかし 面白いですよね
ホンイツイッツーのイーシャンテン。
これはしょうがない。
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
兄「いや、だから元々対面は気はなかったんじゃ……」
止まらない・・・
『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
上家も対面も喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。


は続きを読む
おるんやろがああああああ!!!!

妹転げ落ちますけどいいんですか!?」
3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。



京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
