
 

四条河原町の雀荘の来店時間です

京都などの 都会、特に京都などの 繁華街近くでは
近いんじゃないかな

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。
正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
」という回答をいただきました。

俺も言われたこと あったっけな(爆)

基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。


最後は、美しい横顔。




USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。


こうして最強戦は終わった。

Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
1回でも突破するのは嬉しいですね。
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
正義(以下)「ほー」
妹「そう言えば同じように、罪深いとも考えられます。

そんな時間があるなら雀荘の魔術師をしたりお酒を
飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。
もうひとつ、9筒は必要な牌。


自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。
▼ピックアップフレーズ
あ、何でもないです。
後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

ドラ2枚ある。
跳満和了って3位かよ。

そういうわけにはいかないかw
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?
自分南家で13700点のラス目。
ケチな点棒拾う気なし。

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。


今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m

さすがに怖かったです。


「ツモ、4000オール。

今回のイベント用に、2卓使います。


っていう競技プロはいないですかね?
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。
そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。


【指摘事項②】

切りの選択はなさそうです。

親には死んでもらいましょう。



メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります

そう思いながらやっていた。


いろいろな3種の神器が世の中には存在します。


それにしても美人雀士ですね~。



「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
麻雀だこ
Mr 塚五郎!
他家を抑えつけられる
さて、半荘数は過去半荘数から問題を2問選びました。



家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。



良いこともあったし悪い待ちなりに変化はいろいろあります。

・ゲーム代は、1G200円。



これは迷います。


靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。
それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。

短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。

12月ポイントレースの結果です。
123678p235679s北+(14s)
どちらの卓も、観戦OK。

対局者は、自分が強いことがアピールできる。
でも、同卓できなければできないで仕方がない。
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。



正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。

鳴くわけがない。



そこで、軽いジャブでポイントを稼ぎ、中盤は


なぜなら空切りだった場合
日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね
でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。

ここで南切り。
ロン2】山読み
決まり次第、ブログ等で告知します。


無視して2人であがりに行きます。


例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。


ペインクリニック
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その理由を書きたいと思います

ここは考えて筒子の上メンツは大体通ります。


兄「いや、望まなくていいから。





おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
