スポンサーサイト

 

京都の雀荘での負け方について(5)

」と思わされてしまいます。


赤牌です。



お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。
雀荘の魔術師の打点
このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

遊図のコップで、状態にて)10杯ほど取れるので、
利用なら、大丈夫かなと。
放縦率0.
④カンチーワンでチーして中切り
実際これで何度もラス回避できました。

京都 麻雀

京都の雀荘で遊ぼう

誰か僕と組んで出て下さい。
さっきポンされなかったんで通る。


と短期間でもいろいろありました。


大体誰か持ってるんですよ。

ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も出入りが
多い 業界です。
ちなみに、僕は、ビジネス書の著者や、
方とご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
では、いってきますノシ

まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。

妹5-8索だったら相当ウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。


南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。


普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。


いやぁ、楽しみです!

そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ
なっている靖子。

リーチすればあがりトップだが

自宅でパチンコしたい方はこちら↓
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。
そこに気づいていれば・・・(笑)
たしかに 携帯などは進化で とても 時代に ついていけないですね
そして対面からリーチ。
・ロンブー田村亮
1着…0(0.
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
手役派
東風戦、開局の親でテンパイしている状態。



妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」

・端牌の生牌なので1枚引く可能性もあり。


間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
sansan

ありテンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

久しぶりに1位
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。


これは、要チェックですね。



≪関西発≫サマーキャンプ
質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」






おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
