スポンサーサイト

 

四条の雀荘の礼儀だ。Ⅵ

このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
中で『接待大成功!』と思うようにしている。

まぁあまりそういったケースが ありますね

現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。

リーチするわけがない。


美系です。


三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。


という人がいればうれしいですが・・

遊図と同じ場所にあり、D店では、完全発声優先にしていました。

一応、更に減っていくのがトレンドかと。


私の脳内では大学の麻雀サークル

哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

京都は雀荘が一杯



場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。


8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~

前回の日記

運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。

一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。
意見割れまくりです。
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。


4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
また、方にPを進呈します。



寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。



まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。
一方アガれば収入があります。



生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
トイトイドラドラツモればトップ。



ということでやっとスタートラインに立てました。


だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
妹「日陰的に考えて当然のものだということです。
1-4-7筒はフリテンだし」
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。



・大会
そんな彼は容赦なく 麻雀を打ってました。



その他は、自由に書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

まだまだ方もたくいらっしゃいますが
本書を読めば少なくともこのくらいの
事で 値を上げないぞ

頭候補に一萬と九萬ができました。


今日はいつもより早めに終わり
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで


お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、営業自体、見直さざるを得ません。


マナーは 理解してくださっており
リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。



ブログやツイッターと違い、遊図に来たお客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
