
 

京都駅のフリー雀荘での戦略は・・・Ⅵ

(+50.
つい魔が差して押しちゃいました。


あがりを目指せるのは・・・
ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?

六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒

来店時間は、15~21時予定です。
オーラス僅差の3着で九種ですか。


僕も愚形役なしドラ2の聴牌。


六筒八筒二索三索三索南南
しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。

帰りは藤原プロ・柴田プロ・たかりんと一緒に四ツ谷駅まで
行きながら雑談(・∀・)

しかしながら、ケースが多いはずです。

死んじゃうよ?

ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
3.集合時間、集合場所
勝負の最中は気迫が 必要です。


さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます
「●●を出せや。

配牌がこれ↓↓
新ドラは2p。


兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
は続きを読む
何回チャオったっていいんです。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
夢はでっかく・・・
【東1局 東家 5巡目】
靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
3pも重なる。


↑ご本人よりひとこと。


無神教なので神様すら信じてないです。

それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
初クリアファイルです!
早くなんとかしないと・・・
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘の魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。



うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
「いらっしゃいませ!」
兄「な、何だよ。



『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索

もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。
録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
そうやって、ズレを修正していき、
ことが大事ですね。


ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。
こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。


角田様、10回連続1位、お願いします。
来店時間は、16~24時を予定しております。


でも、雀荘の魔術師ユーザーはなにより勝負を楽しんでいる節があって、
ガチだからこそ面白い、ガチで戦って勝つこと、
段位をもってますけど、初段で3万円ほどしました。
NO10.
思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

すいません。
麻雀 究極の「何を切る」5(10/21)
普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。


妹「おそらく対面に刺さってる……ってあれ?当たられない?」
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!



おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
