スポンサーサイト

 

京都の雀荘で祝儀を解析して

麻雀は運命に依存するゲームです。

それは運命の80パーセントおよび技術の約20パーセントで、しょです~

それは、さらにそのようなふうによく言います。

短期の天王山の短距離競本走において確かなために、それはそうです。

アマチュアはプロまたはエキスパートに置かれるかもしれません。

運て -- 何~

不可思議 -- 何[~]

*******************

楽遊と呼ばれるno割合の蓄積は京都の雀荘を紹介します。に位置します。

初心者の学生から、彼らは記憶する、また構造麻雀

それは高級です。また、熟練した大きな上級者さえ来ます。

彼は、今日この楽遊で、私が逆立ちを行っても勝つことができない、熟練したドラーです。

この場所に導入することは失礼を担当しさえしている -- やも知れがないので

それは呼ばれるでしょう、麻雀を、仮称A。

多くのものが麻雀についてこの紳士に尋ねられました。

以下に、それはポピュラーなブログです、貧弱、OL、麻雀を、形式^^;

**************************

私は導入してもよいですか、によって、麻雀を、仮称Aおよびブログ~

名前を秘密にしておいてください。

写真は役立ちません~

^^を許してください。

それは発言中の私のイメージ写真の利己的なA麻雀をのです。




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
