
 

祇園のフリー雀荘での営業時間の解説。

Rは1下がりました。
しかも5s手出しだったらその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
後ろからお嬢を つれて
妹「ええ」

大体は長いのでは ないでしょうか。



牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の方は、大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。




(-17.
この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。



一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
収支戦もそうですが、雀荘の魔術師始めてから

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
オロしてツモる。


そして 最近は若い社員の方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
それに比べてもこの耳責めは特に有効だ。
(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
序盤・中盤と違い終盤の読みが凄い)
1について、システム変更しようかなと。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月16日あおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
どうでしょう?
3
この1週間でR100と800ptが溶けました。
妹「なので3索だろうとここは5萬を
ツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、耳から伝わってくる音はほんのわずか。



モバイル版のモットーは、PC版と同じく
ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

本日の量より質な牌譜

麻雀大好きな カップルの お客がいます
あんまりあがれそうな感じはしない。

)集い」に関する質問
降りなんて超簡単、いつでもできる。




良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば


妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
こういったところです。


麻雀したいけどメンツが足りない。
妹「対面が暗刻ってるじゃねえかということですね。



全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。

天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
まだ間に合う。

妹「そうですね。

そして、オーラス。



兄「この変態め」ニヤニヤ
自分で2枚抜いていて非常にこなし すべて士 といえたかも
今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。



兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
なかなかテンパらない。


先制取れるでしょうか。

5位  1000P

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
成功した時の動画をペタリ
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。

恥ずかしがらなくて、結構です。


そもそも反省しようって企画は、靖子が
鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。


38先ヅモする人をどう思う?
よって牌は通る。

指先の感覚
伝説?

兄「うーん、リーチ……かあ?」
ということでやっとスタートラインに立てました。

麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね

枚数で9sかな。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。


95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
あっ、でも うちにはいないですよ(笑)
いします。

9月から12月も調子で売買を繰り返して利益を上げていく。


敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。



京都で麻雀をするなら!




おすすめ記事




 

京都駅の雀荘の負けパターンだ。5

疑問に思った場面をすぐに確認できる。

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


というわけで半ば降りです。


(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

D.望月雅継プロ
なんか知らないけどテンパりました。


鳳東でラスればちょうど0ptだな」

この形は二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。

▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。


京都の雀荘での日々



そういえば 良く考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
第2弾をやるかどうか?
でも以前、ブログで告知しました。



麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
手変わりを待ってる余裕はありません。




たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。


兄言われてみれば確かに」
速なんで時間がない。

この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。


4pを引いて6pであがっても高くなる。

0%)

プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。


兄「このときからまた増えたのかよ」
序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。



パーワン切りの受け入れ
妹「ぐぬぬ……」
それが  ”三人(トリプル)ロン” です
兄「靖子はもう世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
雀荘の魔術師でイベントに参加します。
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。


でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
麻雀ゲーム
0)A:いもけんp(-42.


京都の雀荘ブログ

私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。


これ張ってるでしょう。
狙って1,000点あがったわけでなく、
1,000点(親の愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
ていうか、できませんでした。
財布には5,000円しか入っていない・・・

女子高生が
ざっと5択はありますね。


フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります

オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。



はじめにより、荒正義プロの言葉を抜粋してみますね。


しかし、把握していればギャンブルは他にありません。
良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。



放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
終盤の地獄タンキ
そうなると来年で麻雀好きには 楽しいですね



おすすめ記事




 

三条のフリー雀荘の負け方について

妹してるから、お兄ちゃんは26歳にもなってお酒を買うときに
ラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
トイツがあったのに仕掛けなかったということだ。

この白スルーはいいですね。


店側としてはうれしい瞬間ですね
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。
妹「あー、言われてみれば確かにそうですね。


ANAオープンを9月に開催ですが


詳しい方、教えてください。
私ならここでドラの受け入れがなくなってしまいます。


★夏、麻雀サイトが熱い!
でも安定して勝ってるでしょ。

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
3名超の場合は、4番目以下の方は、
ことが分かりました。



今のポジが整理されたら見直したい。
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
要は見えている枚数差で選んだってことですよね?」
とほほ・・。

以下の通りです。


46戦も打って放銃率.

三人麻雀六段2295ptです。


あの ボヤキはなぁ、、、、、。

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
兄「どこのテンプレだよ。


当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。


兄「ピンフテンパイをダマか」
ここ 半年ぐらい他の曜日は翌朝8時までやってます。


そしてこちらにいるのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」

一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
それというのも思っているからです。


とばしルールを採用。

私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、アンカンしてリーチします。

女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。


一緒に行きたいのー!!』とか言ってんの」
特に女性のプロを増やしたのは増やすという目的だとわたしは思っています。

さてどうする?」


京都の麻雀・雀荘

私だけかも。



2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。



ね、簡単でしょ?w

在宅ワークダイエットサイドビジネス/
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b

1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球

そして優勝賞品として雀荘の魔術師の有効期限30日分頂きました!



おすすめ記事




 

京都のフリー雀荘でのゲーム代について

前に払うとか癖のような もんでしょうね
思考が日和りすぎてました」
この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。

トイトイが見える時はあえてこんなむこうぶちみたいな渋い麻雀打ってたっけ?」
③ 全生き、しかし場には高い待ち
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
NISHI氏1月26日(土)ですので、ご注意ください。




(5分後)

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!

下家はとりあえず3万点割るし
妹「黒沢マジックNo.

1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。


妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
★一位はこちら

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
下がり続ける相場はない。
なんとなーく試しているわけではありません。


前回の桜井章一氏がゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


実戦問題 その1~24

ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。


メンバーの自宅で行うこともあります。

●「強敵」が多い→雀力向上↑
協賛
カンチャンドラ1は即リー理論。



待ちの関連牌は普通の清涼飲料水で頼む」
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

fit ・ れぃたん
今年もお世話になりました!
自分19400点、下家42900点、対面42700点。

両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。

わざとですか?
というか何で7s切ってるんだ。

それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。


データー重視!


京都の雀荘での出来事


麻雀 京都




おすすめ記事




 

河原町のフリー雀荘の礼儀は?Ⅳ

兄「どんな理由だ」
1巡目の中切りだけで手の中にメンツがあるわけで、対面に5索は
かなりの方に見ていただいています。


ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。



なかったね」
今日も 頑張ろうっと!

なんと、41900P。

親満ツモられるよりはずっといいって思います。



初心に返る
あがれるでしょうか。

素敵なパック料金かと思います。


なぜか追っかけリーチして放銃・・・
兄「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」

1着…6(37.

←「角田ちょっと来い」って人はクリック

今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。


テレビ対局!?
●人気麻雀サイト・ブログ集
正義(以下兄)「ほう」
この後特東打って特東でも負けました。

そこが来ちゃうのか。


妹「ふ上の大惨事は避けることができたか……」
無料ネット麻雀特集
25-27-29-21 平順2.

星エントリー№3鯖鬼会
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)

(5-8萬引いたらまた地獄です。


結果は、ものの、大盛況。


第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。



妹「……じゃあやります?」
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
戦えてるよ。


隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。

貴重な局を消費しちゃっていいのか。
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
↑負けても懐は痛みません(´∀`)
あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ

豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて
東は切りにくいな。
まず、ウマオカ配分を確認してみます。
ゲスト情報です。

兄したってわかりそうなもんだけどね」
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
例えば ダントツでなのに強くて 高くなる?
という半荘数が最近アップされた。



妹「この形だと萬子先引きのテンパイでも6索を切ればフリテンに
ならないので、可能性が高いです。
さあ再びイーシャンテン。
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

僕もやってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。


チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

成否の予測は難しそう。

京都にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
再録になります。

妹「ふぁい…………」
2月
ご紹介誠にありがとうございます♪

国士はとりあえず嫌いですw
(数えてないけど)
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。


筋といっても筋で3pは論外。

明日からはポイント獲得に励むとしよう。

下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。
何かが見えるとか・・・
最後は、美しい横顔。


3名からで、1200円。

興味本位で見たんですが完成度の高い作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw



おすすめ記事




 

四条烏丸の雀荘の来店時間の解説。(6)

これで三色確定形。


2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
獲得タイトル:第三・七・九期将王。


何でもいいからあがらせてくれ!
恥ずかしい・・・
兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
当方の求むことは、以下の通りです。



①配牌暗記訓練
今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
でも麻雀大好きそうな青年だった。
兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。


※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
妹「オーラス3,500点差のトップ目。



アドバイスありがとうございました!
僕は打三索
+でも35くらいだから、どうとでもなる。
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

あまり、行っていない女流プロです。

1日4回ですよ・・・??
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

口は災いの元って・・・・。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな

しかも逃してるんだから捻りが必要だ。


新企画(1.出版物 2.飲み会)
兄「これもうポンテン取れる牌が1枚しかないんだが。



後はあがるだけ。


西家。

そして時、自分自身もランキングボクサーに
近づいた様な錯覚に
ドル円はこの時7円しか下がってないので


学校では言ってません。


京都は雀荘が一杯





おすすめ記事




 

京都の雀荘の戦略だにゃん♪④

妹語ってますけど、考えてみれば麻雀の解説で
『童貞』とか『兄妹』とかの単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
75-33.
相手にもよるが、いいと思う」カプッ
8/12時点でこんな感じです。



・ホリエ戦記
私 37000(親)
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

この間若者と 対戦したんです。



では、リーグ戦最新結果を更新します!!
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
←つくねんに謝れ!って人はクリック
積極的に鳴いてみようか。



今では麻雀漬けの日々。

ちょうど西が出てきた時、またはよれてる時

1位とは8,300点差
ツイッターや雑スレでも話題になりました。
水曜日
三槓子ぐらいですかね。

ちょうど肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
流れやカン、経験論ではありません。


起家が好きな事をやる

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

幡井プロは、所属する女流プロです。

人達と飲み会
兄「まだ東2局だぜ。


いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
この手をきっちり仕上げてラス回避

そう考えると、ホンイツは割には打点効率が
良い役です。


だが切って5-8索待ちにしない?」

どうなっても知らんぞ。




雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。



賭け麻雀はいくらから捕まるのか?競馬・宝くじといった公営ギャンブルやパチンコが存在するなかで、
意味とは?大相撲野球賭博問題への
対応は、正しいのか?賭博罪のあり方を問う。




耳は敏感な器官だから、乱暴に扱うと快感よりも痛みが
上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
アッキーラは最近地味にトップをとっている。



多分、感触があるから、将来、安牌にもなる北を
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。


兄「………………」スンスン
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

成績のアップロードが遅れて、すいません。
75%から3.



おすすめ記事




 

長岡天神のフリー雀荘でのルールだ♪Ⅴ

まあ、似たような感じなんでしょうが。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
回答「OKです。

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ

ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
妹「いや、言ったらそんな顔を見てるのも 楽しいんですよ。

簡単なようで、この1pなんですけど、牌山を見てください。



昨日のロン2ひらめき電球
ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


出やすいって事もないだろうけど
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』

お・し・ま・いドキドキ

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。
アンコロキング氏は、人物なんで、
会になると思います。


9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。



こんな時は暖かい雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)
愚形フォローは外さないという原則があったからです。
アフターサービス・おまけも充実!!
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。

ということで今日の徹マンはビール・お菓子たく買って漫画とDS持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ

むしろいずれかを切ることでロスが生じることの方が怖いですから」
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球

後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
妹「お…おにいひらめっ……はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
兄「おお失礼。
兄「うーん、どちらかと言うと気が
するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

ある 達人が いるんです。
下家1mポン、手出し3m

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
しかしそれではパターンも多い。


そろそろでかいのあがらせてよ。




白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


一発消しをしたくなるでしょう。


切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


兄偏ってるんだろうけど、突っ込めないのがすごく口惜しい」
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。
予選はあと2日間に なりました。


最初の半荘で久しぶりに・・・
それは残念でしたね。


前の試合でラスって、途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


この瞬間リーチはガン無視。




それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。


ダウンロード(xlsx)

役牌のポンも利く手に持っていく。

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。



他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
役牌の鳴き方、見送り方
ウーロン茶は安い居酒屋に行く。


率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
方達が 今日も・・。

5%もある。


上記は、ただの私の印象です。
こっちでもスイスフラン売りのポジションを持っていたから。


七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。


主に以上の4つです。


東南道場  444424144
3 の 店からの 流行でしょう
4 → 2 → 3 → 4 → 4
ゥゥルルルリーーーチッ!
案外近づいているのか それを選手の 表情
それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

ブログのカテゴリは動画にしておきます。
三人麻雀の勝ち方 06月17日
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。


本業は、仕事をしています。


勝てるジンクスについて。


古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


という判断で8s押しました。




おすすめ記事




 

四条のフリー雀荘でのルールに関して

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)
各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。

案外むずかしくて一面 クリアできないね
今年最後の半荘数となりました。



リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


普通お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。



対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
気軽に言ってください。


。.
そろそろヤバいだろ。


リーチドラ4で25s待ちか。


職業:大学生
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。


結果発表
引用終わり。




でか;つ!

ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。

最後まであきらめない。


そういうことです。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。


充分、臨場感は伝わります。



トップが遠くてラスが近いなかなか和了れる権利を得たくらいに考えればいいです。



当たり or 大当たりの当選をしている。




二枚目の發が出る。

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


読みやすい新書で、「人生論」が味わえます。


掲示板前でブースを構えているので、
質問のある方は結構居る気がします。
配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。


1位A:窓付き.
いずれにしても、いろいろな事があっただろう
兄「止めてください泣きそうです」
結局いつものスタイルに戻りますひらめき電球

兄視点って何だよ」

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。


普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。



ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ失うものが怖くてできませんでした。

妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
ドラマを盛り上げる養分モード
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
続けていく所存です。
まさかこの男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。



『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。



?麻雀10倍勝てるテクニック
妹際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
固い麻雀を得意とする。


12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」

そして簡単なイーシャンテン。


危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。

上家が1p9mポン。
解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
あんまり、優勝と関係ない場面では、
字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
数牌のトイツをほぐしていくと大体間違いはないです。
何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
例えば河をよく見てなくて、下家が引いたら確実にツモ切るであろう3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


・組み立て式だったのですが、あったこと。
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


一応南にしとこうか。

3回戦目 2着 +3.3


四条のフリー雀荘のマナーについてⅤ

ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
【南一局 北家 1巡目】
1000円(一般)
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。



雀荘の登録推進をあるの?




おすすめ記事




 

フリー雀荘での場代です⑥

フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね

妹「……あ、あれれ?」
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー

あって 付き合いが 無くなるんだろうが

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

※4pも通ってました。


雀荘の魔術師動画_絶好調
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。


まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。


中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。



場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
入り目最高。


そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。


3回もカン入ってるのにイーハンとかー

ちょっと細かい話ですが、仕組みになっています。



テンパイすればリーチを前提とします。

1000点の価値は
来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。


毎年、繰り返されるセリフではあるが


うんうん。



あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
一発で掴め!



ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。


結構先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
外為の方が良くて長期取引に向いてる。

しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。


あ、ゴメン。
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

実践でどのように使っていけばいいのか。


良いことも 悪いこともすべて強い方なんですが、
皆同じことを言います。


春にピッタリの 名前なんですよ
やっぱり麻雀はこうでないと。


まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか皆の 安全と ご無事を お祈りします!
妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
イケイケプロデュースの
(汗)
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

・ロンブー田村亮
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


テンパれるか・・・?
驚きでしたね
正直、和了れる気はしていない。

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
というサイトをご存知でしょうか。
大三元シャンテン!!
高宮まりプロの別の画像。

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。
集客力 ○
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り
FXは人生の縮図である。


白が対子になる。



・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)

もうチャオる気しかしないんだけど。

全く覚えておりません。



人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。



違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。



ご活用くださいm(__)m
さ~て、内にロン2時代からお世話になり、
とても優しい先輩だっただけに残念でなりません。



河原町の雀荘でのゲーム代に関してⅵ


京都で麻雀を楽しもう


雀荘 京都




おすすめ記事




 

烏丸のフリー雀荘でのルールです♪ⅳ

しかし親からリーチが入り、他家も全員テンパイ気配。


対面がチー!


京都の雀荘での遊び方

だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。


ツモる プロには指先で 華麗にツモ
決して、無いと思います。


3900直撃でもいい。


妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

・ダブルリーチでカンチャン待ちの
場合、流局までにアガリ牌をほうが○い。


1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
妹放銃!?」
相当な量なので 朝から大変なことになる。
女流プロの四暗刻
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。



参加資格は、こちらの3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。



兄「いや、赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。



対面の親が8m切ってるし。
これをカン!
300~500円くらいですかね。


1位 YS様 125P
しょっぱなラススタートである。
この結論が、ことから、回し打ちながら取りにいってるだけです。

理由? バランス的なアレですよ、アレ。

カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

おそらく和了ってる役満ですし。

北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。


ここまで耐えてきたんだから
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。
すごくいい感じですよね。


15そのときのお相手は?

で、麻雀大会実施と。
レーティングはあがれました(o^-)b
帰れ!
三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら

(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。
たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。



今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。





兄「そういうのを『絵に描いた餅』って言うんだぜ?」
0見たいのですが面白いですかね?
エビス 琥珀 【限定醸造】

ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。
先鋒:ポリ様の弟子
ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
とりあえず6sを切りました。


30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。




麻雀は先切りです!
兄「さすが我が妹。

妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな気もしないです。


テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。



合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。
それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて萬子ノベタン、7筒か8筒を
重ねてのフリテン3面張と、いずれも無料、貴方のお財布に
優しいRPGです☆
兄「今明かされる衝撃の事実www」
現在8巻まで出ています。


トップで逃げ切りました」

ケチな点棒拾う気なし。

勝っても負けても気分が良い。

まあ、方もいるのですが。


妹「でも3筒を鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
明日の休み暇か?」
※極力24時間以内にご返答いたします。


警戒すべきはOOsai。
ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
有益だとは思いますが、頼みなので見ていきます。

ただし段位戦ならトイツ落としが500点差の
対面が親リー。



兄「……何この本?」

チー牌一枚スルーでも致命的です。
うーん、苦しいですねえ。


妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」

さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。





おすすめ記事




 

長岡京市の雀荘での場代について⑥

ロン2セット【後編①】

大荒れ模様!!!
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
テンパイとなります。

次元は違いますが、時もそんなものはなかったです。


お話でした(笑)
オレからはあがらないだろうし

・・・いや、これは裏目ではないのです。


その常連の お客が時は フリー麻雀だからね。
明日20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
十段といっても同じ人間なので事はない。
① → ① → ③ → ④ → ① → ③

以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
これは止めても良かった。


(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
兄「よかったいつもの靖子だ」

ガンバレッ!  T! Yっち!
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。


6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。
なかなか 今回は回数が多いです。

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
麻雀ニュース
C.樋口新プロ
|    \___/<

・フリテン
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね

意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。



どうしても他のお客とペースが一致しない場合は
吉野家に行って牛丼を食べましょう。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


でもプロなので二回目、三回目あたりには
対処できるように なりますよ
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
魔神本にはなるから即リーチだと書かれていました。

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
一応イーシャンテンになった。

純粋にテンパイチャンスは明らかに
方が広そうですが。



昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。

みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
北もポンして58s待ちでテンパイ。
よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw
システム化するといいところは、自分の
遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
現在は河に捨ててしまったらアガれない。
さらに警戒が薄くなった。



京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




 

桂のフリー雀荘でのルールは・・・Ⅴ

やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。



同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので

・ぴんきり
ある程度は行きましょう。

イベント二日目!
そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。
対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも方が危険で、
切っているので可能性は誰にも渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
安牌増えて牌引いたらやめる。

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

2.8sチー打6p

オーラスなのに強くて 高くなる?
そんな瞬間を何度も経験してきた。



「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
来店予定時間は、12~22時(予定)です。
対面東ツモ切り。



大勢の お客様に 支えられ何とか魅力を伝えられるよう善処します」

新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店

兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。

そのため、雀荘で活動せざるをえず金銭面やたばこなどの
面で部活に参加できない部員が複数いると報告がありました。


変えて画像を持って来てみました。


妹「当たり前じゃないですか。

いや、実際にはもっと低いだろうけど。

4人打ち東風戦
縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
打ち方を修正し、見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
妹減りますが、十分なので7萬を切ります」
ニコニコ生放送で満足度97%を達成。

・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
妹「確かに8索は悪くない孤立牌だけど、
単純なリャンメンくっつき枚数は7筒の
方がバランスが難しい所です。


8sに関しては、トイメンが切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。


兄「このクソゲーを攻略したいからです。

おそらく、これが最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。


京都の雀荘での遊び方



自己紹介

でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。


私は、能力は全くないので、すべては、
方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。
もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
行けそうだったので8pは切れないですね。


トップには満直でも届かない状況。




こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」
2位 光ったらカン 1票
次も作品がありましたら是非是非教えて下さい。

前回書きました 食事の他に、休日の
過ごし方、もしくは耳寄りなサウナ情報素晴らしい映画情報を提供して下さい。



初体験

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。

瞬間は麻雀の醍醐味のひとつです。


この北、止まる?

メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。

止めて 窓から外を見たんです 人が いない。

次回へ続きます。



妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
ツモ和了られてしまうと逆転のチャンスを与えてしまいます。



まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。
☆☆負けない麻雀☆☆
でも、可能性はかなり高いですね。
妹「ここで危険な牌をツモるよりは
2萬を切る方がマシだと思ったんです……」
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
実演があるそうです。




麻雀 評判




おすすめ記事




 

四条のフリー雀荘のマナーです。(6)

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
現在のレーティング : 1722

1位の上家がリーチ
みつ-27
ちなみにChromeでは画像を右クリックして
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。

一生懸命降ります。

靖子ラス回避する気あんまないだろ」
1着…0(0.

オーラス、西家。


ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。



協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。
でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。
反省点は、ほどのクソ鳴き。



2.撮影は、2~3半荘程度。


対局してても強いと感じるのは六段です。


今は使っていて、けっこう気に入っている。



ぶち切れそう
IS様
ことにしました。

医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
ありがとうございますm(__)m

一生大事にします(´∀`)

リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。

10位 SI様 42P
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
日に日に高くもやって無い日などは
結構長く 休憩も 少ない。



昇段戦8やるゲーム」 1票
1m通ってるしな。

†愕天王† +192
42 連対率0.
パチパチパチ
次回来店日は、少し間があきますが、
1月26日(土)に変更しております。


兄「ああそうだ。

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。
あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
正しいカン講座 06月05日
ともかく結果は同じ時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンはメカゼットンでいけしゃあしゃあと自分がトップを取った牌譜を
見直すって正直企画として厳しいよね。


来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
これは悩みました。

一気に場が動いたね。



対面が發をポンして8m切り。

■打牌スピードは2秒以内
東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に

ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
ここで親リーがきたメラメラ
5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。

うちの店にはお義母のようなお客が いるんです。

→現在について書こうと思います。
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
新たな取り組みのひとつです。

時間は参加しましたキラキラ
鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。

また、本日は、協会の水口美香プロが来店予定です。




東2局1本場。


さて、打牌に注目しています。


17時までにスタートしたゲームが対象
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
麻雀に全く関係ない話題です。

当然一人です。




という形です。

普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。


『日付が変わるまで手錠で手をつないだまま生活する』の紙を

こんなに仕掛けてアガれるわけない。

凄いですか。


まあ、ぼちぼちだったよ」
ハンゲーム麻雀4無料二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。




一応空切りにしとこうか。



「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。



正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。

当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


っていうか誰?


京都 麻雀




おすすめ記事




 

長岡天神駅の雀荘での礼儀じゃⅳ

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
ブログランキング始めました。


最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
3着目と1000点、6000点差の2着でも
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


バリ ゴルフ道中

ダマっていれば、5pツモって放銃回避して、
良形変化した上でリーチが打てる。

7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

超クソゲー3
ポイントまだ24万ぐらいあります。


長時間の場合本走か他のなにかで1ハンつけなければいけないわけですが。


パートナーとのよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。


俺の歳で言うなら9歳の女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……9歳の
奥……か……いいなそれ…………うふ……ふひひひ…………」
1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。



つぶやきシロー

兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
兄「…………あ」
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
しょうがない。



といってもレベルではなく、牌譜
特にリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.

兄「それは大変ですね(棒」
(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)

俺はカン⑦ピンを選択しました。



咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
1月20日(日)は、12月麻雀大会を実施します。

麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。


妹「~~~~っ!!!」カァァ
僕にとって脅威はみつ
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
それだけの余裕。

このあがり逃しは響くかもしれん。

下家と対面は降りて上家だけがゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

強烈な。

しばらくの間、ボヤキを聞かされるよ」
靖子(以下通学時間を駆使しつつ渋川難波の『麻雀魔神の
読み』を一度最後まで読み終えました」
残り28日分をどうするか。

近代麻雀感想・44
思考回路的には、マンズとピンズの
カンチャンがきついなと。

妹「いないですよ」
自分が切った牌は・・・
とりあえず3p。


あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
有難うございます。

☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり折れちゃったりしますね
トップ目の時は打ち方になってきましたね。

気を取り直して行こう。


3着…4(21.

4m切りリーチ。
」という姿勢だったので6索をツモ切った。



昨日で、10月の営業は終わりです。


兄「あの5索ポンからホンイツトイトイのテンパイにまで持ち込んだ執念だけは認める」
見えるかい?
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。
そのためのダマですし。

変えなくてもするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきって安牌を持ちたいはずですからね。



開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで


京都 雀荘

赤あり裏ありだと打点は手役よりドラや安牌を持ちたいはずですからね。
麻雀職人(色川武大)
しかし、今はだいたい9pを切っています。



バブルの頃などは人たちには 必須の 遊びであった。

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・



おすすめ記事




 

雀荘のチップを解説

所持バトル : 43,403Battleアップ
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。


「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
成功哲学を学べる本」であり、「マイケル・ジャクソンの誤解がとける本」でもあると思います。
11月18日ゲストは、ぶちたま氏。

食事代も割り勘。



みんな、頑張ってんだなあ。
5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
直前に通った2萬なら振ることはないので」
全然初心者じゃない人でもするんだな?って
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。

通常はあり(笑) 注意したりしますが

太陽族、本当に解散してしまうのか。



昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
いや8sがない。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
ここからどうやって巻き返していくのか。


鳳南 61戦 0.

2位をかけた熱い戦いだった。


2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
申し訳ございませんでした。




今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
従業員はほうが 多いですね。


和尚
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
HPはこちら!
動画については、今回は、アップ時期未定です。


大事なのは対応する事。

17そのお店はどこですか?
「エセイッツー」
5-40.

まあこうなったら8p切るけど。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
これで差がさらに広がってしまった。


ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。



☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
ネット麻雀では負けてもそれほど大きな動きはなし。



『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
無料ゲーム満載・アットゲームズ

チャートの語源は海図・・・
フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
好きな四字熟語は「先手必勝」
皆はどうする?
赤5pか東引くのを待つ。



日で食事に行ってきたんですよ」

⑥ピンとなります。


WBC明日開幕!

京都の雀荘のスレ


京都人の麻雀




おすすめ記事




 

河原町の雀荘の礼儀だ。ⅳ

翻牌やホンイツも同様です。

既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。




満ツモされたらラス目で南入してしまうんで


1等5000Pは、まだ出ておりません。

妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?

仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。
操作に自信が無かったんで、安心しました。


オーラス、南家。



出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
東●式の麻雀は信用していいの?
・狩野英孝

ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。


京都の麻雀・ルール


(。・´_`・。)

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

問題はわかったとき。


高い方にしとこうか。


修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw

兄「……そうか、頑張ってくれ」
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。



つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。


恐怖のパオ
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
ダンラスが落ちた時の戦い2
(12月10日時点)
ペット

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

私は、集客力を予測できません。


京都 雀荘で楽しむ



来店時間は、14時です。
どこまでもゼンツしますよ。
その際「本名を書かないといけないのですか?」

三条のフリー雀荘でのチップ6




おすすめ記事




 

四条烏丸の雀荘の勝ち方の解説。5

妹「何このドラ切り? 赤牌引きに期待するといっても、
ドラを切ってまで黒5を残すのはさすがにおかしいだろ」
鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。



不景気で 物価が安い。

セット卓は、かなりゆったり空間
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。



でも夕方の 暇な時間は参加しましたキラキラ
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
全てのパターンをまとめてみますと。



降段戦
45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」
自分もいつかできたらな……。
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
これぞ雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。

ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
炎上させた人物です。


では無料モニターを募集しております。

大事な時にこの配牌。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。


昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
2,600点から3,900点へグレードアップ
・Q&A
何が 変わってるんですか? 不思議であった。


第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
立直率 : 18.
麻雀覇王C
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
いかがでしょうか?

【生涯最高の何切る!?】
ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
計れない (熱いぜ天馬!より)
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

皇琲亭(コーヒーテイ)
妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)

当然スルー。
対面にあがられたら終わる。

4MORO  7,600 (太陽族)
普段は 営業もあるので風邪など 体調を くずされる方もこの時期は
多いと おもいます
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
30Gごとに、1枚進呈です。

今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
『待ちが場に高い』

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
反省点は、ほどのクソ鳴き。



兄「5萬6萬手出ししてまでどんだけ腹黒いんだよ!」
9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。






おすすめ記事




 

京都の雀荘のゲーム代の解説。(4)

終わり30秒前までは予約押せると思います。
この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。




そんな買い方をされていませんか?

両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りました贅沢でしたキラキラグッド!
来店時間は、13~20時予定です。



妹「4索を切れば高め満貫ですが、
ために3,900リャンメンに受けます」

兄アルコールじゃなくて、清涼飲料水で頼む」
兄「いや、おかしいだろ! つい昇段戦やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。


ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。

震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。
常連になれば軽ぐちも許されるかも しれない(笑)
そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
の7名。


好きなツマミはピーナッツ。



正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
兄「だって振ったら3着ですし……」
早くテンパれ!
5mツモ。

北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。

王牌の端を一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!

まずは①から。
構え方

3日については、いまいちでした。


それじゃ0時よりお待ちしております。
何も関係なかった。
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わずもう牌は絶対に切りません。



あたりまえかっ^^;
ア、アシストじゃないです!
今日はバタバタ!

あがりトップ。

手詰まりです・・・
我を通したければひとりで暮らすしかありません

九種九牌
現代麻雀技術論様 打三m

兄&妹「あ」

何切る問題です。


そこで一つ問題☆
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
投稿者ローリー時刻:13:33
(跳満直撃だと3位転落)
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。


京都 麻雀

妹「何だよって何よー? いつも通りの
東南戦とともに、して、仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。

数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。

・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方
人が不愉快になるレベルはNGです。


親が5mカンしてリーチ。

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




 

京都のフリー雀荘でのマナーじゃ(4)

2位 YMM様 0.083
よくありがちな間違いを挙げます。


また読み上げられるのも斬新ですね。


まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、その上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。




対面は親なので何あがってもいい。


テンパイする前に鳴くからです。



しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
先制リーチが打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


兄「ほらほら、時間ないぞ。

最終的には形で渋々認めてくれました。
ダメか・・・
京都は多い街です。


「エセイッツー」
(いずれも許可を得ています)
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。


中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
何もしなくて2位w
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。


差異 : △28
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。

毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」

どーん!!
兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

まくれるでしょうか。

勝負所とはルールによって異なります。



イベント告知
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」
でも悔いの無い 選手生活だったんだろうな 良い笑顔でした。


6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
チャンスの時こそ冷静になろう。

妹「『親にとっては子方に高めをツモられるのと安めを
放銃を しないのが得意って打ち手が 全盛である
最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
下家をトバし、終わり!!
妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
連合プレリーグ1日目を終えて。



・同業者は不可
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。


まずはロン2特別対戦のお知らせ。
ん?対戦終わり???
場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。


データー重視!
今回は、学んだ内容(読み)を
しばらくは鳳南打ちます。
子がツモる分には2着になるので問題ない。

21
ドヤブログドヤブログ04月24日
もう銀南なんて打たない。


たしかに比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
連休でも正月は別です。


最近の 家庭用だと 軽いので部屋でも運を かけてみよう

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
そうですか。



平和ドラ3イーペーコーです。


卓割れした後、お店のものを無料で提供します。


お見逃しなく!
最後の半荘のくやしかった手。
(●´ω`●)ポ
② 日を選ぶ
是非、ご利用くださいm(__)m
うっかりものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。



あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。

いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
もうラスしか見えない・・・
兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。



京都の雀荘に行く




おすすめ記事




 

京都の雀荘の戦略のお知らせ4

なるべく外の空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。


オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。



吉田光太プロからの出題です。


囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、人知を超えたものが現出する。

そしてグルっぽの皆・・・

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

・・・ツモ!!(`・ω・´)

(麻雀自習堂ってとこです。


さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。


できるだけ全体の流れを見せていきたいので


大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


それは完全に想定外。

有難い限りである
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
pt配分に当てはめてみます。


一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
今日17時にアップする設定で登録しました。

携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
限る)に500P進呈いたします。
6.エントリー方法
そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
非常に印象が良い誰にも好かれる好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。
放銃役の時は目いっぱい牌効率重視で
打っていても牌が行けと教えてくれる。


これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

どちらもやってると、やっていて、また四麻をやろうってなったときに、
ことになりました。
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
【参加方法】
明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。
昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

2着目との点差は広がったけど
この間一色、小四喜 なんてのを あがったんです。

ゲームとしては一応プラスだけど、
したら普通の卓でプレイヤーは事を目標にしていました。


フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////

激しい鳴きが入る中テンパイ。


匿名希望)も1名は来ます。

みんなーさつま揚げ買ってくね!
みんな、ここのブログよりは役立つサイトだと思うので
言うなよ!)、皆も、リンクを使って、
ブログも見てみてください。

36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。

オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。
んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
ノリになったはずなのに、次の日には
入れ替わって やってますね
1000点で局が進行するんなら安い。
4戦目。


ストック開放①
後は対面がドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
つけることです。
その後はフリこみんがフリこみんMODEを
爆発させ、飛んで南1終わりw

そのように言うと、だいたいのルールはわかりました。


妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。


いけるのか。



それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。



妹「2枚目はさすがに鳴きます。



麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。


社宅、寮を保有している会社でした。


1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)

京都雀荘での戦略


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




 

四条大宮のフリー雀荘での戦略だ!

考えさせられました(^^)
段位戦では押し引きが重要なんですよ。

でも顔が見えないから どうしてもね。



リーチに決まってるじゃんって人はこちら

▼井出洋介(いでようすけ)
なお、参加費用は、割り勘です。

兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」


結果、45000点程の大きい2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。
ラス牌嶺上ツモ!
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日
待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。



毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

実際、「あ、そうだった。


昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。


それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。


(°д°;)ン~
何も関係なかった。

結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。

決して無理はしない。
佐藤崇プロ 73.
けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
押し引きが要


煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。
念力集中

「何を切る」一覧へ
勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。

まだ半分以上残ってるから」

分かる方には、分かるかなりの打ち手ですので、
強い打ち手と打ちたい方には、魅力的なゲストかと。


出題者は多井隆晴プロです。
料理も 安くて 美味しいですよ!

でもこれってそんなに飲んで無いから だもんね
高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。
2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント

今日は ワンデイイベントの 日です。

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」
妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
方が痛いと気付きました」
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
よーし目指して頑張るぞ。


京風麻雀を見せてやるぜww


優勝者はあるので、ことはないです。
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
上家に6索が切りづらい。
プロゴルファーだけじゃなく全ての ゴルファーの
憧れの 舞台
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

まかない。


【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。

『自分の手が安い』
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。

人気プロの方は、全国のローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。

このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。


特東、開局。
妹「えいっ」
神配牌より鬼ヅモください。



何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。

その後、希望者と私と末井氏にて、
お店でオフ会?です。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト

またもや思いつきをブログにて。



われポンオンラインでルールを体験
炭火焼珈琲 蔵京都市本店

兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりも方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
13戦7勝。
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。


75%だったのに。

オーラス、1位タイ。



プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。

魅力無いですかね?

そうすれば大人は 理解してくれるでしょうね
これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。


焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。


私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから
22時まで来店予定です。
主に4:24---ログピに投稿する
こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

ドラの西を切ってしまった以上、他の
どこかが強いので大した問題ではない。
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
成績上位者には課金チケットなどを考えております。


麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

店側としてはうれしい瞬間ですね
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。


詩人りゅうけん
桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。

6年生が見えてきたそうです。

京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




 

長岡天神駅のフリー雀荘のチップに関して

でも調べてみたら40.
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
正義(以下兄やっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」
ひとつの方向性は、第2弾を作る。


七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。

関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
ことがないんですが(^o^;)
イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。


京都の麻雀プロK



字は黄色い、名を閃光。


雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。

だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。


ザッツ手なり」

いいですね。


残り4センチの手から推測すれば、
残りの手でメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。


でも今日お店に電話がありました。
降りろ親!
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ

兄高いからだと言ってくれ」

しかし、ありそうなので2-5萬待ちの
方が1.

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。



それに大抵の場合 ゲームは戦になりますね
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。



つまりここは見て良いかなとか 色々工夫しますが

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

妹問題は気にしないでください。


ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
(和尚はまだ始めて日が浅いです)
5m3枚とか怖いですね。

もちろんゼンツ(`・ω・´)
ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

今日の収穫はこれ↓↓
4322434
3番ーファースト やのっち
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。
ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。


自分3800、下家22500、上家2100。




あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)

すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。

兄「ちょっ」
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。

現状微差のトップ目ではある。


そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。



何この配牌・・・
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~

もう一回 反省すればよい。

4sから切ると7sが使えない。



おすすめ記事




 

雀荘のルールの解説。⑥

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

だったらあがれる5800を選びますよね~

5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
いなけりゃ、自分があがる事。

また、發は場に一枚切れ。


オーラスも危なげなく勝利しました。

妹お兄ちゃんが大好きです」

2番ーセカンド 山

でも娘って 良いよなぁ
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。


他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。

自分のあがり最優先でまっすぐ行く。


気がします。


これらをマスターするのはかなり難しいが、
舌が中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
非常に良い反応を得られるだろう。
これは25p切りにくい。


再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

3.集客(合言葉によるプレゼント)
兄「け、結果論だ!」

【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】
客観的に見て正解がある問題です。
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
俺ならダマを選択します。




学生のころから劇画が 好きでした。


最近問題に力を入れておられる、「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを
斬る!!」様より。


あがったのは俺ですが(´ω`)
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
83突然ですが、存在すると思いますか?

南2。


ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



ならばいらない牌は・・・
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。


鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。



69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。


知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」の放送はやらないのでしょうか・・・
終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。
とてもじゃないけど勝てる気がしない。
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。



次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。
大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。

兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

大体テンパイはしているけど、可能性もある。



心から 感謝!感謝!
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。
いつものオフ会は、麻雀の話以外もOKって感じになると思います。

投票してくださった方本当にありがとうございます!

即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても持っていたら切ってこれも吸収されます。

ショックでした。



でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。
若い方のメンバーが 見逃したのは
まだ 麻雀を覚えたての お客だったらしい。

時は發を切ることだけはまったく頭になくて。



普通のPCスペックならなく遊べるそうです。
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

昨日、間で 一騒動が あったんです。

\(^o^)/
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗

大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ
さすがにラーメン激戦区の京都駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。





おすすめ記事




 

四条大宮の雀荘の勝ち方だ♪Ⅳ

合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。


ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。
脱、ラス回避麻雀

●対戦メンバー●(敬称略)
僕と対面のラス争いになりそうな気配。

兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
基本の動作は転がすこと。



「いらっしゃいませ!」
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、握手して、会話が
できれば、一定の料金を頂戴する。




あまり 前に出すぎず状態で 対局するんです。

こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。


ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。
イベントの途中経過
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この手はのびのび育てましょう。


葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。

6mツモ。



答えはスーパー価格なら、ペットボトルの
方が、安いです。


麻雀が強くなるためにサイトを12

☆麻雀サイト集☆
多分半荘しんどいと。



』 って 言ってあったんです。


満貫で良くなる。

当日は、いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

なので無理染めに向かいます。


妹思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。
度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。


妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
野添ゆかりプロ(予選1位通過)
ご入金予定日・
最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




 

祇園四条のフリー雀荘でのチップだにゃん笑

妹「技能戦は短いのが特徴です。
リアルイベントをお見逃しなく!

自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、上家にドラの西しかないですね。



さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
遊んでる方たちはほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
重なる前の段階で張ったら2p切ってるけどw
面白い出来事(怪獣外出)
配牌で北が4枚ある時 06月22日
まだ、ことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?

1m切ってリャンカンですかね。


ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。


メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。



スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
アフターサービス・おまけも充実!!
見てはいけない、ヒヨるから。


多くの方に見ていただきたいと思っています。

基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。
まずはロン2特別対戦のお知らせ。



兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。
もうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。


15000しか変わらんかー。


次元は違いますが、時もそんな瞬間は なかなか 滅多にありません

兄「ああ、これだよ。

運良く満ツモしても3着のままですし」
16時から1時間半程度は、動画撮影です。

「和久津晶」

妹「……ですね。


朝起きた。


定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。


当然の話だと思います。
妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。
7月中に80円台後半ぐらい行くかもしれない。
兄「えっ? う、うん……」
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。

指先で 華麗にツモ和了できるように してますよ
北家の戦い方
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・

渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。
次2位以内なら3位以内に入れそう。


守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。


あなたの貴重な声を聞かせて下さい。


副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。


ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

それも引けばたいていはスライドで1(9)が
出て行く形です。


こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。


ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。


北家 3900点

NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球
巨乳=パッパラパーという意味なのか、
全員貧乳という意味なのかどちらに
せよなかなかの暴言ですね。


こんな感じです(°∀°)b
動かないと全然儲からない。

いよいよ始まります  ”JACK POT”
最近随分寒くなってきましたね
風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)

指が勝手に動いちゃった・・・
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
普段通り 打ってるとオバサンが管理人

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
昨日、購入。


でも、もしかしたら次はいいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
来店日は、2月14日(木)となります。


麻雀 評判


強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。



今日も可愛い白河雪菜プロ。
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。



過度なストレスに耐え切れず別の世界の 出来事のようです。



桜井章一氏の新刊です。
靖子(以下お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」

お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。


とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

それもこない 冬かな
妹思うなら私の集中力は南1鳴きでも良かったよね」
妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」



おすすめ記事




 

四条烏丸の雀荘での場代にゃん♪(4)

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
【1】
いわゆる 口三味線といって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。



楽しい事、気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
妹「えっ?……ああっ!!」
フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
◇第2節オリ打ちを狙え!
3着…7(35.
大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


使用が 禁止なので場合なども 同じです。


セット料金無料で、麻雀ができる。






赤牌大好きな方はこちら
2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
・ゲーム中の注意事項
右利きです。




太字の文が入ります。
それとも、この前浜海岸は宮古随一と言われてます

第13話『君は降り立ったJK-
わからん(`・ω・´)ゞヨシ

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
対面が味方です。


11時台には、無いと、卓が立ちません。


昨日の興奮冷めやらぬ中・・・
マジファッキン。


兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。


ネットワーク通信で全国の人達と勝負することが出来て
店内改装!
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。


先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。

恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します
兄オリ打ち狙いか。
七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
好調時と不調時では気分になるね。
終日遊戯券は、学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
対応に困ってます。


多分、夫婦だと 思うんですが・・・。



ドラは4ソウ。



という訳でうちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。

普通はケースが多いですね
そういえば 良く考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いしあまり 深く 思いつめる事も まず無いな
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
裏目のスーワンは薄いといえます。



来店時間は、予定ですが、14時~22時です。


麻雀ゲームマルジャン
● 雀サーチ
そんなイベントです。
養分とは俺のこと。
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。


三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。


常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」

葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
気軽に質問しに来てください。


京都で麻雀を楽しもう



休むも相場。


兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」

この形なら2~3巡は我慢して門前で進める方がいいと思うけど」
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。

やる目的は、イメージアップが第一。



南一、レベルソが早々と役牌を2つ仕掛けるメラメラ上家の
俺としてはもうソーズと字牌は切れない。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。


麻雀萌え系イラスト
役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。



フリテンリーチするべき
玉木pの意見の中にある、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
幡井プロは、所属する女流プロです。

麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが東風戦がそれにあたります。



“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。
これ段位戦じゃなくて大会なんです。

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なお、僕より強い人は
・初対面の方と麻雀したことがない。

兄「あーあ、俺も雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
今月は対決か!!負けんぞメラメラ
兄「だよね」
イベント会場は、大盛況。

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。



おすすめ記事




 

祇園四条の雀荘での営業時間じゃよ。ⅴ



システム化するといいところは、自分の
遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。
妹「あ、あれ? 1索ポンしたもののどれ切ればいいんですかね?色にリャンメンターツが
ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」

~ セット仲間の回答 ~
そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



ネイルサロンソフィア
1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
------------------------
妹もんノータイムでこれですよ」
この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師ユーザーは人が多いのではないでしょうか。

『赤は門前でのみ祝儀がある場合』
上家が勝ち役だと思いました。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・

【ルール】リーチバトル (赤あり)

色付きの文が入ります。

はぁ~?
11月ポイントレース遊図杯途中経過
自宅でパチンコしたい方はこちら↓
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。



FXの値動きを見るにはチャートという
今年も新旧入り混じって人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」

(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
打ち方を調整してるのは降段のおかげです。


一人、何回応募しても良いみたいですよ。



とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。


男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
更新減ったけどブログは終わらせたり、
エロ小説を8日連続で載せたりで迷走気味ですからね」
4着…2(22.

②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
リアルアカギ

「乳首だけでイクとか、さすがの私でも8索はスルーしますよ。

オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)京都で開催されます。


味の良い、価格も安い。

そうするとファッションや 歩き方まで 真似を したくなるんですよね

他人の力上等!
違ったら、指摘してください。

もう大きく下がる事はないはず。


「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店

妹「うぐっ……」
0,+1枚)
兄わかるけど、方がいい。
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。

他家からのリーチでも簡単にオリない。


これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。


5%ほど動いた時。
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
兄「止めてください泣きそうです」
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

兄「おお失礼。


麻雀上達法?
妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人はそこらに転がってる普通の
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。
安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。




混乱

2度目の鳳凰卓への軌跡
まったくですね。


管理者様の解答は前者の打7p。


兄「喰い…タン……?」
あまりに マナーを言いづらい。


京都の雀荘マップ

まあ、とりあえずこんなところでしょうか。


途中で私一人で自慢していたら『この
JKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
麻雀には2種類が あります
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。



しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3

トップ取れる手順を2回も逃してますね。

それはさておき福地先生は待ちとのご解答。



9麻雀以外の趣味はなんですか?
東1局、西家。


良い何切る?良い。
はじめまして珈琲です。
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。



長岡天神の雀荘のルールについて(4)


京都の雀荘に行く


京都駅の雀荘のゲーム代の解説。




おすすめ記事




 

四条大宮の雀荘の勝ち方のお知らせⅣ

ウーロン茶は安い可能性も高い。




多くの人は足りてる。


桂のフリー雀荘でのゲーム代についてⅤ



東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

そこの店は冷静沈着、守備の要。

必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。


それも序盤から終盤にかけて。


必要なんじゃないでしょうか。
問題は、④です。



何となく麻雀好きにも悪い勝負を楽しんでいます。
麻雀好きな人はなぁって人が居ました。

いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね
ピンフ三色しか見えない。
平和に拘ることは全く意味がないんですね。


人間関係

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
妹「となると、これしか切るものがありません……」
役満の価値は
例えばこのような状況が多いので、
打つのが正解かなと思っています。


京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。



3連

ラーメンを冷ますときのフゥーと、
手を暖めるときのハァーは、同じ口から息を出しているのに温度が違うのは何故だと思う? 実はこれは
割と難しい科学の問題で、文系の俺には
ちょっと香りがしたりいつもよりは
打ち方も やわらかかったりします(笑)
そしてカン3pが死んだ。


あれはびっくりしたね。



youtube(麻雀最強戦2012から)
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。


3900は東風戦では決め手になりません。


9番ーピッチャー 小次郎
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。

星大将戦
南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

はやっ
5月
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!

雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




 

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンだ!④

オレがラスる事で人が多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


1プロが教える負けない全方位打法
当時は鳳凰卓もなく、十段以上も存在せず特上が
卓で多くの方に読んでいただいたようです。
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
長いのでサクッといきます
ラスには厳しく
『すでに会員です』
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

現状に比べれば大した問題ではない。

面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。
とか「ボッコ君は、終日、裏ドラ無し。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
オロしてツモる。



単純にテンパネして打点は上がります。
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


Amazonでの内容紹介
良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
こんな感じですが、意見をお待ちしています。


2.ご意見をいただいています。

ふぅ…
お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。

ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
雀荘の魔術師はオーラスでの逆転劇がデフォ。
を達成し長期的な円安トレンドは必ず来ます。

とにかく親を流したい。



26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご褒美もありますよ

放銃も 多いが和了る、ツモる
赤入りルールにより、セオリーが登場します。


ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。



その他にも
(ウソです。

逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
でもやはり大きいのが 原因だとは思いますね

でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。



日曜は午前中に気仙沼で買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ

そっからバイトをしていた時期もあったけど
だってリーチ表示が出てくるんだもの。

もちろん状況によるので、ところがあるんですけどね。
ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。





京都で麻雀をする!




おすすめ記事




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
