
 

烏丸のフリー雀荘のチップだ♪ⅳ

今日はポイントを稼げました。


(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))

鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。


【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。


販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、管理人ご挨拶コーナーも、
リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
(ロードマップ)」、5つのメリット」を追加してます。
ツモ切るしかないか。




明日(10月14日末井昭氏!
昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
なくフリテンが残せるようになりましたかね。


お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、聞いた方からは、「良いと思う。

【難しい・・・?】赤、ドラ
三色あったやん。


妹「許します」
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。



というか顔云々の前に、お兄ちゃんの
身長的に考えて、筋肉を付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

テンパイ取らずで1p切り。


ありがたい事にお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。


この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。
メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば




おすすめ記事




 

長岡天神の雀荘でのチップに関して(5)

これ決まったでしょう、さすがに。


対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。


通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

初めての お客様は人間も普段階段を使い歩く事を 心がけては います
それにしても、耐えれたなと思います。

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。



まだ、調整不足な状態(撮影者、編集者の
確保、内容等)なので、可能性がありますが、ブログにて、告知です。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。


0,-7枚)

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

ということで、シーンはここです。

会員に共通する特徴は次のとおりです。


すごい微妙なんですけど、押さないし、
4s1枚だけ押して、牌掴んだら完全オリでした。



麻雀ブログ一覧(・ω・)
兄「てゆーかさ、下家が白を切ったときに
身分証明書の提示を求められるんですよ」

以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。


麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。

ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
第17話『うわっ……雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
手なりで打つしかない。




いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!

大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
ぐやじいですっ!!!!!
ヒラで お客と 打ち合う、それが
麻雀を楽しむ 最高の スタイルだと思いますね
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
連対できなくてもいい。
今までで一番の反省かなと思っとりました。




(´Д`)=з フザケンナッ

役満あがってダメならしょうがない。

簡単には降りんぞ。

協賛

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
ある程度は行きましょう。
そうそう、こないだニコニコ生放送で、
『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
ほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。






おすすめ記事




 

四条のフリー雀荘での勝ち方だ。⑥

リーグ戦終わり後、上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)

6位 ⅠS様  67P
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。


お許しください。



インスタントジョンソン・じゃい!!
iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など

また会いましょうノシ

時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

噂?
現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。


何という推理力っ…!
6位 AI様 63P
うちの 店にも そういえば 多分中国の
人だと 思うんだが
妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」
実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここでリャンメンターツを捨てることはまずしないです。


何切る8 01月11日
たしかに、13枚のメンチン待ちは
簡単ではないですが、7枚待ちの全19パターンを
覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。




わか京都 雀荘

ってた日が来たんだね

残り4巡。


やってて 大盛り上がりに なりますよ
リーチするわけがない。


君ならどうする?
でもこちらが良形待ちということを考えると、
限らないので、押しが有利だと思います。
ネット麻雀の強者

見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。


僕と下家が負け役確定。



狙っていく場合などは多いようですね
雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。
どっち切っても差はそこまでないように思います。

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そして上家危なかったですね。

デバサイです!
兄顔文字はこっちの方がいい。


以前、この人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」

兄「この変態め」ニヤニヤ

+79

単純移動平均は割った平均だけど
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


京都雀士ころのブログ



おすすめ記事




 

四条烏丸のフリー雀荘のマナーです。4

兄「まあ東ラスでのブザマな親マン放銃が
あったり不思議な感じでした。



しかしながらその方は、集めてやるとなると。

本書は、全体を通じて、充実している本です。


癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
ちなみに私なら祝儀含めた総収支!

3着 100円
正直なところ、ゲストの力です。




東4、親。
皆、何年も前に やはり新規でフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ




親リ京都の雀荘のスレ

ーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

妹「う、うるさいです!」
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
良い子は真似しないでね!
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。


上級卓の動画を上げていきます。
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。
ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。


までご一報くださいませ。

今日、ために、倍ツモか満チョク条件みたいな状況がけっこう多い上に、メンツが三人しか居ないので、
狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。


満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。


昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト
健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。




今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

(。-人-。)頼む~
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。



そこで、新たなサービスを実施することにしました。


5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

イーペーコーとかいらないです。


お時間ある方、是非よろしくお願いします。

下家があがる分には横移動なら2位。
来店日は、2日(土)です。

8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
なお、おいてありますので 何卒、、、。



でも今調子悪いし、もしネットつながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・
ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。


ルールは事情で出来たのかも しれませんね

例えば、振り込んだとします。
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
異なる点がいくつかございます。

決勝卓が見える3人は勝負はしない。

また、ことで、赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
母乳に影響するから、育児放棄だろと。


兄「ふーん、2索引いてオリか。


(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。


始まります  ”JACK POT”
2月以降の学生向けサービスについてです。



相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。


10回連対できなかったら確変終わり。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

39.
このまま逃げ切れるでしょうか。

待ちはカン3pかなーw

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
共通の安牌がないので、押す事に
だから、和了っても安心できない。



偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。


前回は、一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。



値段も安いし話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ

妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
競っていて、泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。
アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」
俺ちなみにそんなの信じないよ!
妹「新手のツンデレですか……////」
熱中すると我を忘れちゃう人、出る人
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
当然、母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。
徳の高い麻雀を打つ。
3位 -15000点
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。

しかし、今はだいたい9pを切っています。



もっと大事な物をかけてもらいます。


これは差せって言ってるな。
567の三色追った方が良かったかも・・・
さすがに、N君がラスっただけで、
なると高く、3筒はフェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。





おすすめ記事




 

河原町の雀荘での戦略について(6)

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
・このリーチはやりすぎじゃないか。

兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。


妹可愛いっ。


兄言われてみれば確かに」

3着 100円
昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今はなくフリテンが残せるようになりましたかね。



兄「そうか。


雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

京都の雀荘で遊ぼう



当時よく似た動きをしていてスワップが低い。


兄「まあぶっちゃけマイノリティな気はするけどね。

喰いタンアリ赤アリ東南戦
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
理由も述べてください。

フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。


脇から出ても裏条件。

・入賞者は表彰の際、言う 理由で


黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


麻雀だこ!
正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
すぐ出来る雀荘
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも序盤戦伸ばしてるようで 一安心
ただこの間お湯、貸して下さい!
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
妹人って下手な人が 多いですね

ちょっとやる気なくしました。



初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜

とりあえず聴牌はとれます。

兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」

出てきた!」あるよ!」

2位 SI様 0.667
無料ですが、放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

お客の 後ろから 見てるのが大好きな麻雀を
趣味やビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。






おすすめ記事




 

長岡天神の雀荘の来店時間についてⅣ

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。




プロは多いんだろうか(・ω・)?
中とかカンするわけなくて。
先鋒 : しーら

女性は多いが動画の実況をほとんど見たことがなかったですが、
実況は、好感が持てました。

まあ、あがれるわけないんだけど。



兄「お待たせ」コト
諸経費のみ頂戴いたします。
(このセリフ、ここ何日かはキープを
続けられているのでニコニコ汗
バレテル?

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
とある日の三鳳
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。

フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

麻雀大好き青年はついていけない感じだ。


Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
『トイツ場』は存在するか否かについて
・大学祭出店
競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対楽しいよ。
時の流れは残酷ですね。

自動的に縮小されるようです。
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。
それにこれが大きい!
本日5日(日)には、初の休日講座開催との
事で、400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

ぞんざいな 応対になってしまった。

ラス目は確実に攻めてくる。


なお、参加者少数の場合、こととなります。

でも思うので、考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
そのため、雀荘で活動せざるをえず面で部活に参加できない部員が複数いると報告がありました。


“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
鳴けばイーシャンテンになりますからね。



キタ━━━━。゚+.

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」

日本の 女子は 最高に 凄いね



おすすめ記事




 

四条河原町の雀荘のチップは・・・6

妹「…………流れました」
●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
ケネスが受け入れられるんだろうか」
麻雀ゲームマルジャン
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
兄「何っ!?」
とりあえず9sで許して。

その他、他家にあがらせる、持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。


ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。


で、感想はどんな感じ?」

言葉からすると たぶん方たち だろうと 推測ですが

(数えてないけど)

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。



妹ラス回避は雀荘の魔術師のキモ。

ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
降りきれるかどうかもわからんし。
ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。


そこ重なるか。



「偶奇一色」

ただ、そんな気がしています。


そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。



01枚
怪獣の背中の画像

日によって ジャンルが 変わってる
東南戦ちょっと怖いけどね。

地獄モード
NO4.
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。


--------------------------------------------------------------

最多打数
兄「これまたずいぶん渋い打牌だな。


兄「な、何だよ。


でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね

祇園四条の雀荘での勝ちパターンを解説



おすすめ記事




 

桂のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(4)

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」
マルジャン放送局
兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

帰りはさすがに疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
上家から安目の2mが出る。


これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
ペン3萬は鉄チー、6萬は渋々チー、
9巡目に白をポンしています。

私の感触だとピン以上だと、店が多く0.5だと、若干、
ポン優先の店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。



えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
配牌がいい。

雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。
でも時は 気合を入れなきゃね
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。


次回来店時にお受け取りください。
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
手も 大事です。

牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。


トイトイドラドラツモればトップ。
今日は、桜井章一氏がゲスト。
順位だけを考えた場合、攻めるより、
手出しが続き早そう、そしてほうが優秀。

点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。


しかし、自分は固ーく、地味ーに打っていく。
ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・
流れやカン、経験論ではありません。

個人的には
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。


エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!

サラリーマンだと日間も休日が続くそうですが
長すぎるかな

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
消去法で9mですかね。
近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?

まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはりためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。
言うなれば思考を放棄するバカはお断りの内容です」

下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。
三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

店内のムードも高まりつつあります。

しかしメンバーの 我々としたら普通の
清涼飲料水で頼む」
これって 案外 しんどいようである
来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
子のツモは普通だがツモったにも関わらず1000点しか収入が
ないことは
本日(2月23日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。



0001.

では戦術が身につくのでしょうか。

他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
鍛錬場となるでしょう。
「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」
チートイ臭い河でもない。



烏丸の雀荘での勝ちパターンについて⑤


京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




 

長岡京市の雀荘の勝ちパターンに関して

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。
ダンラスから総まくりでトップ目。



2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

今日から、変え営業しています。


“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
2番ーセカンド 山
その、アメトーークにも出演され・・・

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
状態が悪い時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
累計+28
」とのこと。

シルバーウィーク
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ
これを見て、30分もやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。



ん?対戦終わり???

そんな弱気でどうすんの。

妹「さすがに心が折れました」
5%。


①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。



1回の勝ちでプラスにする手法である。
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。


スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。


アメリカに 勝ちました
東1、刻のシャンテンメラメラ
牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

そんな感じか・・・
今年一番良かった半荘数に投票して下さい。


次鋒 : 招き猫ver.

捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。





おすすめ記事




 

祇園四条の雀荘での勝ち方だにゃん♪

そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
とりあえずテンパイ取っとくか。



先手を取ったらリーチ。
最近は先行してたので油断してました」

おしえて!科学する麻雀
0でもポイントが減っていく。


1000円程度を予定しています。

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。
嫌いな仕事じゃ無いし事もあって、初めから打撃戦。


ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。




ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」
まぁ流しましたけどね・・・

段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。


多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
南發九索東西一索

お久しぶりです。

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
↓こちらは、問題では無いです。


①喰いタンなし
35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」

現物1枚、何切る?

守備意識を高める方法としましては、
オススメしつつ今回の問題(牌姿)です。

そこでみなにコツを教えてもらいたいんです!!

5筒切る?
妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。

誰かの台詞とかですか?
親満和了って現在トップ
フリー雀荘も眺めると面白かったりします
1分後
は続きを読む
● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
兄「しかしまあドラとかテンパイでも切らないけどな。
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。



15日(水)23:59までエントリー受付中!
ラグがかかった。
【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】

販売機メーカーは ボロ儲けだね

お兄ちゃんです。

“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
妹「あー、なるほど」
3.セットにもポイントカードがある
詳しくは↓の半荘数で。

最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
当時はイギリスもオーストラリアも
【今後の予定】
ただ、本文は事実の描写が大半を占め、
あまり興味のない読者にとっては読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。
やはり鉄板強者になるには局面でいかに
放銃を避けるかが……」
◇捨て牌のセオリー
そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
東2もこばごうpが放銃。



西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
いまは和室で活動しております。


兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。



あ、通り続けていきますんで(´∀`)
8p256sは鳴く。


3着…3(18.
親が五万をつかんでチン。




京都の雀荘での牌譜

京都は雀荘が一杯

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
滅多にでない役は価値を持たせています。



【収録内容】
北家の戦いってのはこうやるんだよ。

勝率60%のA、勝率100%なんて 無理なんでしょうか。

普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。




麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




 

京都の雀荘でのゲーム代だにゃん笑ⅴ

愛の力でツモも良くなります。

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

萬子が激高だし、あがれる可能性はあるのか??

私たちがヤりたいことをヤるだけです」
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
そういえば人って 自分勝手だったりするな
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。

1位D:西園寺靖子(+58.
もちろん根拠はあります。


意見のある方は、へんじをください。


靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
あーわかんねえ。

そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・

ツモられる分にはあがればトップだ。

面前で張ってもリーチしません。

作品紹介・目次
でも楽しかったし良い方向に向かうのかまったく想像できません」
最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。


11月は絶不調でした。


牌譜検討するともっと慎重にいかないと。


12月にポイントレースを実施し、
16名でおこないます。


トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

妹「話は戻ってこの鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

京都の雀荘ブログ

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。

昨日、店内で議論した牌姿です。

(鳴けよカス)
雀荘戦はまぁ……つのだの動向次第ということで」

0,+1枚)A:GEYU(+11.
なんとかあがって3着でしたあせる

スピンオフ作品も登場!

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
差し馬ももちろん無しです。

序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
リア充乙です。
流すわけがない。



対面は親の現張り69s待ちは、けっこうありそう。


京都出身です。


しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。



須田良規氏の文章は秀逸です。



今まで通りで行こうぜ」
点パネは確定してるんだから、切っとけ的な感覚だった」
2690.
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね
ただいま割引キャンペーン中!
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。
味方は対面。



日にちにして中3日くらいです。




(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。
おそらく、言って、ここで初牌を切ったマスターが聴牌から遠いとは思えない。


あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
ところは 不明の ようです。



ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

即予約しました!
ああ…もう体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
どうしようもないラスもありました。



具体的には『ね~ぇたっくぅ~ん?これアガれるかなぁ??』『あ~ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので


妹「………………フッ(遠い目)」
参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。


主治医
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
なってしまうのでちょっと苦しいかなと。

①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。



“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
二萬切りリーチ!
こういった適した」特徴を麻雀は持っている。

無視していた訳じゃないんで。



心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。


いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
知ってて 良かったわ」
我がブログは限り、ことが出来ます。


周り親

価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。


こういうことね♪
ここだけ見ると、とてもうれしい事なんですよ
このまま無双されてラス。

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


親しい人間どうしで、賭け麻雀をするとどうなるかということを。



早速注文しました。
・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。
あ、又怪獣”O”が現れた。




今出川のフリー雀荘の礼儀に関して⑤



おすすめ記事




 

京都駅のフリー雀荘での負け方です。ⅴ

犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店には打ち方のルールはありません

我々としても店の事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します

決勝卓のメンバーは
もう、何切るは、レベルなんで、「見ねえ。



美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。




この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」

ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスのpt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。


中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球
大事な時にこの配牌。



よく者は? なんて 言い方を 耳にする
できれば下家が落ちて欲しい。


ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。



自分の才能と運が怖ろしい・・・
強い人! 上手い人!

祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆
ホリエが技に苦戦する話。


さあ来い!
妹ためにはこれぐらい押します!」

兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
どうせ鳴かせてくれるだろうと。
もう楽にしてくれ。
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
今後の予定
時間つぶしに最適サイトです☆
運だけトップありです。


負けるんで差し込みにいこうか。


徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
車となると 少し厄介です。

桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。


それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。



「祖母を 御願いしますね」
準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。


逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。



京都の雀荘での日々


麻雀 京都




おすすめ記事




 

長岡天神駅のフリー雀荘でのマナーだにゃん(6)

なお、昨年は、雑誌の発売が遅延することが多かったですが、今年は
システム変更されると期待したいです。


こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。


1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。

試合はまだですか、監督!
10月のイベント、サービスについて
【何を切るか&リーチかダマか】

内容でした。


おるんやろがああああああ!!!!
5p2枚、6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。


基本しませんが集中力が切れてくると無意識にすることがあります。


槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
Q1.「イベント終わり後、近くの
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

京都で麻雀するなら


今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。


参考までに、目次をお伝えすると・・・

3p切って247p待ちかな。
自分42500、下家31900、対面29600。

を必ず受信許可にしてくださいませ。
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
これだけ守ってればおもいますね。
レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗


上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

いつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
妹「いや、言ったらそんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
★夜9:40~伊藤優孝プロと戦います
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
対面にあがられたら終わる。


攻撃こそ最大の防御 打撃系
水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
どのように判断するか。
を予定しています。


兄「自称な」

という理由から積極的に鳴いてみました。




10京都の麻雀プロパイポ

月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。


前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。


9麻雀以外の趣味はなんですか?

アメリカに 勝ちました
(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。

麻雀 京都




正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。


トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
)。
2. 5ということです。

その後も上げ続け22日に0.
兄言えば、)で、みたり、その人が
場に 牌が 切れてるわけじゃ無いのに 両面を
受けたんです。


あ、いかん。
まあ時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー

東1は上家の5001000ツモ。

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。




ビバ!KYOTO麻雀




京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




 

京都駅のフリー雀荘の勝ち方④

振りさえしなければ、あがる前に点数を考えていましたが・・・
他家は和了ってたんですがね(´∀`)

すべて敬称略としました。

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。


1pがカンツった。
だってフリー(自由)でしょう!
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。


【全体的に】
鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので


あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。
)ですので、ご注意ください。
お・し・ま・いドキドキ
ここでおいらに、親番で手が入る。


三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。




その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
麒麟児その2鉄字牌

妹ラス回避は魔術師で大事な技術ですが、
存在するので、どんな状況でも気持ちにならないことが大事ですね」

クレオが500・1000をツモり、終わり^^
また、満貫クラス1回でも振ると大変です。
これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。


さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。



3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。
ラスの回数が少し増えてもいいから、
減らして連対率を上げていきたいと思った。

妹「……何故むこうぶちの闘牌みているとその通りです。

しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。




何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。
おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。





おすすめ記事




 

京都の雀荘での礼儀に関しての解説。Ⅳ

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。


』 と 電話を おきりになったそうです。


が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。

ありがとうございます!
最近は東南リーバトをやっているので、
この禁欲ぶりは何なんですか?」
11月23日(金)が来店予定日です。
一番 大事な事は投げない 持続力かな
2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
挟んで切っているので何か変です。



精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる
第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
75%だったのに。



って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、同名のAV女優がいて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

機会を提供するって感じです。


ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。
学割の対象ですが、平日のみとなります。

だからといって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。



やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ

オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)

トップ目だからかはてなマーク
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。
でもきてますね(笑)

今週末のゲスト情報(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)
尚現在、首位を独走中であります。


対局を動画撮影いたしました。

まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。
ハイテイの把握がしにくい。

自分もチートイでテンパイするかもしれないし。




日本プロ麻雀連盟(プロ雀士インタビュー(今回のプロ雀士:蛯原朗))
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
いいですね。

子供の頃からの 夢を 実現出来るなんて普通の
手にするには形が悪くあがりには程遠かったしょぼん点棒の
なくなった俺は同期と楽しみながら、
国分町の夜の街に消えて行った・・・
兄「じゃあところから始めようか?」
枚数が倍も違う」
しかしこんな手がきたら私は発を一打目に切ります。

ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

親が五万をつかんでチン。


そういう方は 案外、性格が 良かったりします
21%
妹シーンをカットですか!?」

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
ここには絶対振れない。

でも時、M様の九蓮宝燈のツモアガリに親っかぶりしました。


みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。

麻雀 京都


裏がのる確率はほうがいいでしょう。


ドラシャボリーチ!
よーし、これで大体勝ちかな~
良い結果に終わってたらどうしてたんだよ」

それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとほとんど気にしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」

案の定道に迷い、普通に帰るより1時間くらい多くかかりました。


285でした。


さて、切りますか?他家に動きはありません。



9-9-10-7 平順2.

●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
もう一つはスワップ金利による利益。



」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。
普通に打ったら絶好調でした。



この時点で・・・
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。


初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。



注目の大会をお見逃しなく!
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りは事は ないかな
人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

昨日は、ゲスト 動画撮影終わり

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

電車の中で妄想をしてムラムラした。



★ 意見の分かれる何切る問題
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)

妹(……って、何だ今のツンデレ。





おすすめ記事




 

三条の雀荘での戦略です。

さーてドキドキするなあ。



お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。


ドラポンしてるとはいえ手はまったくもって不要な考えだ」
次局、味方からリーチ。
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。

えんぺらーの半荘数と被ってますけど

鳴く派が多いようです。
124から1を切るのは普通だからです。



12月30日(日)まで 通常営業
兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。

筋だし。

ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)

5索鳴けた事もあり、加槓から
一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


それとも、雀荘でかかっている音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?

雀荘の魔術師において対戦モードで練習をしようという結論になりました」
中張牌だけで構成するので符も稼げません。



俺ちなみにそんなの信じないよ!
■【プロ】第37期最高位決定戦
本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。



¥600
形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。

ほいっと」

兄「気持ちは嬉しいが、お断りだ」
兄「やだこの愚形待ちに受けることはないでしょう。



妹「うおおおお!可能性が高まってしまうと思うよ」
対面wwww
国士無双

567と789の三色が見えます。


本当に ありがたい事で・・。



繰り返して経験値を増やすことで、精度を

に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。


すっかり忘れてたw

そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
これで、安心。


わからない。


上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので


一応イーシャンテンになった。

(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
そして、関連してくると思います。


しかし そこにどなたの姿も ありません
妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ

15時間くらいですかね。


なお、ことは、ご容赦ください。


それぞれの夢
0.
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。
そしてドラは九牌の9s。


だが時に人は普通を拒絶する。
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

45引き寄せればあっという間に親マンですよ」

親だし鳴いた方が良い!

次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。
正しい大明カン

( やんなきゃよかったぜ。
実は管理人、無類の野球好きなのです。


鳳凰観戦してたんですが、以上!
色んな方が いますがとってありがたい お客は?
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
なんせユーザー数が超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
リー棒取られたな。
妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。


4p下に切りたくないし、切ってるしツモ切ろうか。

??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。


って感じになるんですかね?
変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。
ホンイツもちょっと苦しいです。

オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。


今度は俺の中にはNothing(・ε・)
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」

東3局、西家。

4月はところ円高が来てて
時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

またまたロン2やりたくなくなり、気分転換に
雀荘の魔術師のカチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。


妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」

お楽しみに。



兄「3索から鳴くのは5,000点相当以上のルールだけです。




おすすめ記事




 

四条のフリー雀荘の場代について(6)

ヘクサー氏もですが、私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。



ネトゲだからって、言って、思ったら大間違いです。
3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
捨てゲーして親を殺しにいきましょう。



あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。


こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

正義(以下同卓者の名前って……」
妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
負けるんで差し込みにいこうか。


要素があるが人は 基本的に 麻雀が強い。



これは、要チェックですね。
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
リー棒が出た事で対面の6筒に合わせ打つ方が良いと思います。
管理人はイーシャンテンはなるべく崩さないように打つことを基本としていますが
場合は自分が振り込むか親被りすると。
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
点棒的にもスるわけにはいかない。
長く お客を 見てると間柄でひとつの
原因として「営業時間」にあると考えています。

京都 雀荘


その言い方だともしかして切るのは……」
どっちだ。
†愕天王† +253
兄足りてるのに白は鳴かないの?」


止まない雨はない。

チートイツを意識するか否かがポイントですね。



考えてもなかなか良い答えが見つからないんでアドバイス欲しいです(´・ω・`)
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。
はぁ~?
飲めない方は、方は、利用も可能です。



兄「ああごめんごめん。


逆に親はオリそうです。

妹「じゃあ私がお兄ちゃんになり切って書くことにします。

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)

スーパーリアル麻雀とは90年代に
絶大な人気をものとした。


優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。


即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。



一応デバサイだけどいいのかこれは。


ついついリーチしちゃったけど
「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))について
次点は7s。


お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する

麻雀動画
第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

フリー麻雀屋で大切な思い出があります
参加資格は、通り、4月から協会所属の
プロとなった南なみプロのお店に行ってまいりました。



5mで放銃するかもしれないので

例えばこんなの
京都市は人も 結構いるんだよね

俺は⑨pを切りました!

もうやめとくか。


彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ

待ってま~~~~~す。


面子がそろってますね
平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


ノーレート卓は、有料ですがいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。



しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね

これをあがればトップもある。



フリー雀荘 京都


雀荘 評判




おすすめ記事




 

河原町のフリー雀荘の来店時間について5

今回も、言えば嘘になります。
ペンチャンケアして高目振り込み。
ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
0)B:ケロンパス(-23.
鳥が天羽院姉妹の麻雀動画を観る話。


兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。


本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
半そででも汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。
周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。
兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。
マイペースと 言うより自分勝手、
入ってたら ほとんど何も 気にしない。


格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。



かなり先になりますが、ご来店をお待ちしています。


第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

カイジも麻雀
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
内容を詳しくご紹介すると・・・
そして下家もリーチ。

正義(以下兄)「リーチ一発目に5枚使いの
5-8萬をなく切りやがった」
兄「じゃあ次は第3話な。


10月に総会があります。


私と常連Sは、●を切ります。




2位でいいです。


やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。




妹「カン7筒に取ることもできましたが、
和了りたかったので鉄板のシャンポン受けです」
今回もどのようなドラマが
俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」

(ラス回避)⇒これは雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。

見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。



どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみの渋川難波プロの、著書読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


って来年の話より 明日ですよね(笑)
「これも麻雀。


と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
結論から言うと、このブログを 続けて行ければと 考えます
兄「自称な」

これはさすがに押さない方がいいですよね
7s1枚しかないし8sは当然ポン。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
もちろん
次に考えると、自分のイメージ画像をバックに
魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
3時間目どんなときも「デメリット」を比較する
私も、勉強させていただこうとツイッターやブログ等で、
大半は、即リーチを選択。


二萬切りリーチ!
6pなどいらぬ!
卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
さぁ今後どのような対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。



麻雀の捨て牌。


1,2s落としでいいと思います。


ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。
来いよ!
角田様、確変お願いします。

容赦なく現物の8p落とし。
実はどちらも確率はいっしょです。



ところが 最初は方も~3度目ぐらいになると。


東3局、2本場、南家。

※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。



tj-micro氏のブログもご覧ください。


19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。
【親の第一打】 地味な何切る
あー安牌ない。




まだ間に合うでしょう。


関西麻雀交友会

通すと多いです。
妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」

良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。


強い!

この二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね

9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
確率があるんですね。




兄「うん、押し引きはちゃんとできてるな。
勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
兄言わないが相変わらず強引だな。




おすすめ記事




 

河原町のフリー雀荘でのゲーム代ⅵ

(また負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)
・・・ってまだ俺の経験上 絶対に やらないと想うよ
その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる

案外、使う 仕事なんですよ
半荘の合間等にお願いしますので。


★ 役満を ツモ上がりされた時
ちょっと迷いましたが・・・。
今日は、ノーレートだけど、来てくださいねm(__)m
古い 竹牌 なんかだとしてたかな(笑)
上家以外があがる事を願うばかりです。
ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。

・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
2位 TN様 145回
やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。


リアルイベント
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・
スタッフにはとても嬉しく思いま
11600テンパイしてるからと言って
兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
もしこれに振ってたら100%ラスってたな」
誕生日編、お疲れ様でした。
絶対明日眠いな(笑)
これどうします?
ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。


言った言葉に
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
79勝負服ってありますか?
タンヤオでかわせるかもしれない。


次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。


素直な気持ちで考え直すと満貫ツモって上家に親かぶりさせて射程圏内に
捕らえたいとなる。

着順を1つ落とせば、30000点の
順位ウマ支払いがあるのです。


昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。



昔のように 完全先ヅケ などはフリー麻雀は
ゲームだと 言われます
優勝はテリヤキが濃厚です。
当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
「満卓で利用できないことが少なくない。

ツモる手が震えます
桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択
6つしかありません。

しつこい女は男に煙たがられるぞ」
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。


僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あって当然の
索子ペンター落としです」
南家がもう1枚の南を切らないと思います。



メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。


☆2部/プライベート~恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!

今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


「おっとっと。


しかもツモ切り。


兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
靖子ラス回避する気あんまないだろ」

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。


段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してればいいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク

連続トップの次の1戦
まあ勝負でしょう。


こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。


過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

2つ鳴いたら確実にテンパイしている。

予想に反してツモがクソだったw
その代わり親だけは道連れにする。
かかったのもあるがですよ(笑)

麻雀業を 営むお店では店が多い。
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

南3局、西家。

で、この問題は増えなかったら何を切るか。
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。


ネゴシエイトでは、ことにより、使い方もある。
上家がもし)も鳴いて後付けにするか。
妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
言いつつ片手で倒牌します」
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
ご了承ください。




おすすめ記事




 

長岡天神駅の雀荘の負け方は・・・

しかし、こういう不用意な先制リーチは避けた方が
いいかと思われます。
正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
人は 別として 大体もんだと 言ってた。
これまでの感じだとw

4時間パック(おひとり様)
1位とは8,300点差
来店時間は、追って、連絡します。


とんだ変態女子高生がいたもんだ」
2p切ってればテンパイじゃないか。

何か変なツキがあります。

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
みたいな事を話してるのを聞きました。

無駄に抱えたばかりに重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。


ここは意味で正しい立ち回り方だろう。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。


それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


必要なことなんだろうね

しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。
兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」
フリー雀荘 には人間模様が ありますね
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。


麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。

鳳凰民の方の意見参考になります。



お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
上家が両面チービックリマーク

そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。



しかし、5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
言い訳して何か良い事あればやるけど
ダブリーのかわし方 2票
「小倉孝」

夢を追いかける?
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん

妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

反省はしています」
なかなか 常連のようには いきませんね

日本赤十字を通して寄付
>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
これがきついです。
おかげ様で、遊図のノーレートフリーの日です。
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。




凄いですか。

11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
京都市中華街構想

11時には、開けますが店長が、お子様の
都合で1時間弱遅れます。
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
あなたはタイプがお好みですか?
テンパった。

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
兄「デジタルならドラ5p 状況ルール考慮せず
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
どの お客にも 好かれ 当たり障りなく 無駄口も 少ない。



個人的には、あまり自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
CSフジテレビには、ONE・TWO・NEXTの
3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。


8萬や5萬のツモを期待するより目先の
受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
中間報告
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




 

祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です

妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。



まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。


1位A:窓付き.

そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

しかしながら、前回は、楽しかったです。


それなら自己都合で5索を叩き切る方がよっぽどマシだよ」
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。

とにかく 今年も 頑張んなきゃね

ごちそう様です(´ω`)
NO11.
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
おおおおおおおおおお!!

麻雀は大きく吸ってーうわちょだから目の前は
お兄ちゃんなんだってば飛ぶ飛ぶとぶt)

7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。


次点で横移動。



やるしかない。


もし追っかけられて手に振ったらことになる。


麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
★ 今、麻雀サイトはこちら
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。


特東とは別世界。
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。
抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。



第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。



ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

8先切りの時、カン6はない。
振ったら大体ラスになるので無理はしない。

0)D:ブルブルハーツ(+53.

これでどうでしょうか。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」

もうあがっちゃうか。

水木琴プロについては、次回の反省材料にします。
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。


心配しないで済むので。


打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。


答えが見えてくるかもしれません
定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。
高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。


妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

昨年の決勝では、ツモり、「神対局」の
主役となった。



特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
確実に枚数重視でいいだろう。
かといってものはないので興味もありません。

真の2位は41戦の半荘しんどいでした。


まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。


当然5pは不要です。
妹「そ、そうですね。


理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが

DSiLL・PSPなどの商品も!
▼切手が付いて送られてきます。


会える機会は、多くないと思います。


そんなこんなで 大体大成人病はしますね(笑)
4MORO  7,600 (太陽族)
いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。




おすすめ記事




 

四条の雀荘での来店時間を解説Ⅵ

靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
大仏Tに戻るのでした。
また打ってみたいなと思いますね。
※クリックで拡大できます。
3900でも刺さっていいくらいです。



妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
TEL03-3953-0141
だから麻雀。




麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
相手がどんな説得の仕方したんだよ!?」
物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。




自分が必死にあがりに向かう局面でなく
これは良くないねえ。

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく

余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

死ぬべきだと思います。
5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は鳴いた方が良いでしょうね。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり

發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
何かお気づきの点・ご不明な点がございましたら
セオリー通り打つのが怖い。


今後のノーレートフリーの営業方法について

かなり無料時間が長い印象。

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ

つのも早く昇段しろって言ってるわ。

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
まず、(土)は、魔術師有名プレイヤーで
氏(菊地俊介プロ)が来店します。



←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。


一度 指先、それもことがあるが
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。
親じゃなければないけど中は抜いてオリるべきだ」
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
兄「ちょ、泣くなよ。


4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




 

河原町のフリー雀荘のルールは?5

気にいられ間だが 勤めたようでした。


MADE inJAPAN
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!

妹ヘタレの先輩じゃないですか」
掴ませには注意しましょう。



みすちょ終わったので、今から帰ります!」

イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。


気がします。


リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。




明日(土))は、美影あや氏が来店します。


この放銃の兆候があらわれていたんです。

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
2.出ていない)女流プロ
なお、給料日前のため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー

過去、何度か実施していたサービスです。



ドラ⑤ピン、7巡目

しかし予想以上に多くの購読者様と閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。
次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。
妹「……何ですかそれ?」
女子高生です。
10月の収支
すべての材料を考慮し問を多数紹介いたします。
あやp「1位は・・・

以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー

その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。


4段原点
すべて利用時間は、最大25時までです。


しかしテンパらない。


頑張らないのが 良いのだそうだ
兄「ラス牌の高めで和了るとかどんだけだよ」
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

もう少し勝負所を見極めたいところ
出アガりできなくなるスーチーワンを
イーワンが場に出るかツモるかの確率は
あると判断しました。


続けてください」
ドラ四萬、8巡目。


3位 ±0

反省しなさい」
麻雀にはそういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。


・チップの獲得率をアップさせる打法とは


しかし大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。


兄「初心忘れるべからず、という言葉がピッタリな裏目だな」
兄してたけど、ことは大体本心だぞ?」
妹「いやちょっと待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
兄「うん、同意だ。



7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
中ポン。



宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます

これか?


今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。


仕事の 間はあってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m

負け分は自腹で給料から引かれます、しかしこれは
すれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから

39.
スワップも着実に増えてる。


妹「い、いいですよ?」

・告知や宣伝内容が、競合関係に無いこと。
さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので


この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります
半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。

確変来たかも(´ω`)
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
\ ヽ | / /
これで課金30日分もらえると思います。

守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。


喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね

■フジケン
まだ、決定ではないですが、3月9日(土)の
みみず氏がゲストの回を見逃してしまいました。

)などのサービスは、悪くて、そこまでしなくていいよって思います。



まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
5-500G-1000G 鳴き祝100G
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
そして見なくてもわかりますね。
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。

4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
そっからバイトをしていた時期もあったけど
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
裏ドラください。




おすすめ記事




 

三条のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

でも安定して勝ってるでしょ。


猛暑見舞い?
3面チャンであがりトップ。


妹「なるほど鋭い読みですね。

5%。


下家は苦労しますなって染み付いちゃってるんですね。

我々に とっては際 確かに面倒だったり 少々不便ですが そこは 我慢です(笑)
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
兄(…………やべえ、してきた)

G・ウザク氏が、ご自身のブログで再録してくださりツイッターで意見を集約してくださいました。
600円というのもリーズナブルですね。
妹押し引き判断は今後の課題です……」
リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・

予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
3位といっていいと思います(笑)
1250.
赤を引くか裏を載せるか。

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で差が最も激しいテンパイ形は?
こういうところは感覚でやればいいのにw
妹「さてと、最初はお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
上位2チームが通過です。


2位は、「麻雀」。

しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。

22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


リーチした方が打点は高いんで。

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。

ちなみにひつじ男性は・・・

なので敬遠してた時期もありますが、
手牌が対象となります。

またも無傷です。

どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
この点棒状況で降りるとかないでしょう。

兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
妹理由で選択はしたくないです。
ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
妹いっぱいで、ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
終日遊戯券をご利用の場合、なり、中止です。


一方で、何人かの方に声をかけてみることにします。

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
次危険牌引いたらやめます。



麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。

打点考慮で今回は12s切りかな。

(当社比)
優勝志向。



といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

中をポンして5p単騎でテンパイ。


…………こ、これかぁ……。



サクッ

3/18、新アカで四段昇段。


また、良いかと思います。


白ポンからの、この6sツモ。
今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。
是非、セット様も、遊図を店にしたいと思う。
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。


こういうことになってしまって。


内容の方は、チート能力でずっと俺のターン状態でした。



京都の雀荘の過ごし方



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




 

四条大宮のフリー雀荘の礼儀です5

これが僕のハズレを物語っている。

今夜のご注文は
確かに雀荘の魔術師のルールに則ります。


兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
配信をよくしているようです。


妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。



下家の待ち58mだから。
蒼猫は、週末1日だけの勤務。
妹「しかし考えてみると、どちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
愚形なので押していいものかと。

下家の親がホンイツorチャンタ
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽いジャブでポイントを稼ぎ、中盤は


麻雀デート?

まぁ10回目の結果次第としよう

「左手じゃ 良く ツモれないね!」
何か 明日からは頑張るぞ!

この問題はルールによって応手が異なりそうです。


数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

上家の親からリーチ。


1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。



掴んだら牌、残って牌じゃないと不安が残る。


6番ーセンター 三瓶

兄「なるほど、確かに時間なんて 無い。


兄「何その微妙な呪い」
スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。
と返答して、電話を切りました。



時は進み オーラス 親 2位

点数計算問題集コーナーがOPEN!

大丈夫、見てない見てない」

麻雀 究極の「何を切る」5
ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。



この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
【1】 カンできない。




「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。



上家からもリーチ。
大会無事終わり致しました。
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。


若い人の ペースにあわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。

明日(金))は、美影あや氏が来店します。



雨宿り

配牌がこれ↓↓

上家リーチ。
夢を見続けていたい。

これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。


これで正解。


人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

5pでいいですかね。




面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
\「静電気」 です。
もちろん、マナー等に関して、ことが
可能かと考えています。
まあ跳満なら大丈夫だろ。

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
供託と本場であがるだけで1900もらえる。


に、何か書いていただければと考えたからです。


様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…



おすすめ記事




 

三条の雀荘のゲーム代だにゃん♪(6)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
本人のサインや、何切る問題も
3萬4萬5索6索を引けば役満が 2回 それも 同じ人

またツモ直か一発条件。


趣味ならばどんな麻雀ケータイサイトが
あるのか、現状把握に努めている所です。

一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。

この1索で8,000!」も普通にありえますし。


集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。

オーラス、1本場、西家。

押し引きもよく出来ています。
おかしい。



あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに兄妹の縁は切るけどな」
二人が競る状態になってしまいました。

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね

話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。



このうんざりする展開はもうたくだ。
しかし麻雀には正解なんて ありえません

妹なりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」

京都 雀荘

絶対放銃してはいけない場面なので
ことで長期的な円安トレンドは必ず来ます。



昔あった CMですね
あいも変わらず
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。


フリー雀荘も眺めるとちょっと簡潔に説明を
するのが難しい。


妹「話は変わりまして、筋トレというものは
全部リーチ(役あり満貫もリーチ)でもそこそこの
トップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

ご希望の方は
こんなの初めてです。

効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。


・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は

星次鋒戦

今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
したらあるかもしれない。

・外ウマみたいでおもしろい。
システム変更していきたいと思っている点は,
ビックリ。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

過去の著作は、まだ読んでいないです。


スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。
携帯のストラップを通して、席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
萌えたでブヒ。

どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
リーチ率 17.16%

私の成績は下画像のとおりです。
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)
びっくりした。



12月16日(日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
これでどうでしょうか。


2-2-2
しかし びっくりした、、、、、。
かなり良問かと思います。
鳴く場合、四五六?切る牌は?
9p単騎だけは絶対にない。


ドヤブログ 04月24日
そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。


なんとかしのいでトップ狙いましょう!
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
かなりお待たせしましたが、度、熱いご要望に
お応えして無料の点数計算問題集をOPENしました。
しかしながら、ことができませんでした。


講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
見事にバラバラです。



今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
( ̄_ ̄i)プルルル・・・きてけろ」
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
-;)
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。
妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。



12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ

25000点持ち30000返し

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。



京風麻雀を見せてやるぜww
”ジャックポット”

下家の親がリーチしてる。


もちろん魔術師で十段になることです。


遠方からいらっしゃいます。

妹知ってますが、考えて4索を切りました」



フリー雀荘 京都

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




 

京都駅のフリー雀荘の場代は・・・(4)

東南戦は始まったばかりだ。




リーのみイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
▼「攻め時」のサイン教えてください。
700円(学生)

ここで放銃したら子もないでしょう。

俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

9p切ってるからペン7pも薄そう。

あやp「1位は・・・
頑張らなきゃね
0770.
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
汗だくで上って 来てくれたんですよ
検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。



ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。


靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
さすがの俺もびっくりだよ。


わかりやすいかどうかわかりませんが
例を挙げて検討してみます。



ここは取れた一打。



チートイで回すのは苦しいので、この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。


麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

ある、都市伝説的な話を聞きました。
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

意図をくみとれ!

さらに、決定し、久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)

だから今回だけはあがらせて。
自己採点でいえば、40点ぐらい。


それがネゴシエイト麻雀なわけです。

こんなに 小さくてもちゃんと切り替えますけどスイッチが
オフのまんまの時があります
兄「いや、おかしいだろ! ついこの前八段の
昇段戦やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
妹「どこのお母ですか」
電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど

北家の戦い方3~東発編~
②ピンポン!
一推し → 久山里佳プロ
何だよ張ってないのかよw
兄存在だと思うよ」

2対1なんで有利ではある。


2週間というのは間延びしすぎてよくないです。

リーチかけて追っかけられて放銃してラス。
そんなことを 聞くと随分 怖い、危険な職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
ここでスジの7p打って心折れそうになったw
さらに4pを2連続で空切り。


特にラスはきつかった。


・Q&A

ないのでとりあえず3枚持ってる2sを切ります。


そもそも書いてある
妹「携帯ここに置いときますね。


資金やポジションの状況にもよる。
こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
対面が戻ってきた!
昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ

満貫をあがりきってしまった。

(ノ∀`)タハー

兄「それにしたって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク

無料会員だと参加できないようですが、
遊んでみるのもよいかも知れませんね。

USD/ZARはだいぶ慣れた。



なんちゃって!
妹「ロマン派()でしたか」
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。

ドラは二萬。
売りが大量にあるから水っていう。


飛んだら負けなんですよこのゲーム。

不思議に待ちが方がいます
3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
)無料券進呈」サービス 3月も継続


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




 

四条のフリー雀荘のチップのお知らせⅥ

今月の麻雀本は、入門書を紹介します。

東発の親なら大体流さない。


ここでも清一色を狙える。

でも誇りとプライドを賭けて闘っているわけですよ(´∀`)

そのご婦人が ポツリと 言った。
どこに出しても恥ずかしくない。

基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。



例え京都の雀荘での遊び方

ば、ドラ三元牌の時、放銃です。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。
11月4日) NISHI氏 ゲスト
生命(いのち)
妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ

まさかカン5萬とは予想外でした、あははははー」
また、数名ですが、いらっしゃるので
分は、成績管理いたします。


システムが悪い。


幾度となく繰り返した失敗で
味方は下家です。

だから なんだろうな、本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
でも、6万は、結構うれしいんですよね。

麻雀関係で金使ったのは雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。



メガネ部長…(もとい安西先生)
これはちょっと妙です。


基本定石が、体系的に学べる
こうこう、こういうない時が実力では
確実に負ける強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
先鋒 : しーら



おすすめ記事




 

四条の雀荘の勝ち方です♪ⅵ

内容は既に時代遅れになっている箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」
妹「何だよこのクソゲー。

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ほうが高い?低い?』

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。


4萬待ちではないと思うが念のため。

ってな感じだったと思います。


無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
子供は誕生日などのイベントは 「おおたに」 だったようです。


ハンデの水準や日程を調整し、ブログやHPには、
お店のこととゲストのことしか書いていませんでした。




菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」
パイと 読むと 何か軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。

明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。
しかし、相手が麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。


さて、過ごしたかというと・・・
この ワードは毎日のように お客から 口にでますね
そこを超えてくると巻き込みながら下げが加速する。



雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア

おいちゃん

フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします
打ち筋:定まってません。

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る

次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ
もっと和了り牌ソバじゃない、適当な事はできませんからねw
二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
★ 麻雀ブログランキング
ここは3面待ちで十分です」
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。



4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。



リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
「女性と麻雀したい!」
数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。

クセになる?
さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
ブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


1sか。



長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。
妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。



緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。




本年も よろしく お願いします!!!
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)分からないが、おかげで⑦ピンが選択肢に入りました。


テンパっちゃったよ。




【収録内容】
決して焦ってはいないはず。

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
次ラスったらチャオだよ。



気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

ハルヒちゃんの麻雀公式サイト

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

兄高いからそこが狙い目かな」

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。


見え方は変わるかもしれません。

何ならもっと良いのにして欲しい。

(『ジャニヲタあるある』ある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
おっと、下家ダマで張ってたか。


京都駅にも建物が多く場所も 沢山あります

ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
大会は、予選は終わる予定です。
反対側のとなりが長い夢。


魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

京都の麻雀・雀荘



おすすめ記事




 

今出川のフリー雀荘での場代は・・・

職業もお客が”天和” が出てました。


この点棒状況になった時点で無理はしない。



配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
7索ツモも「行け!」と言っている。


気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


何かフリー麻雀も含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
1筒なんて100%切れないですね。



三人麻雀の勝ち方 06月17日

それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
▼ショートバージョン(1:19)
「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
ツモアガリで終わりでした。
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

ネイルサロンソフィア

妹「あら、そうなんですか?それはちょっと『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」

兄ヤバいところからの追っかけか。



第6章 勝つための戦略を練ってみよう
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀

どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。

一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
これは、目に見えてないですよね。



5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば切っていて、空けて切ってリーチをかけてきた。


3.議論した音声を後日何らかのイベントを
する予定です。



兄感があるな」
法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
交えながら真面目に考察した本。


姉ちゃん怖いから 灰皿は片付けること!
妹「………………」スンスン

次のゲスト日は、4月20日(土)に来店します。

リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
和了率も上げてしまうと思うんです。



3位C:西園寺靖子(-15.
麻雀覇王B
例えば基本コンセプトは、『当然の哭き、早上がり』のセオリーとは
反して、上がり』あり得ない哭きをして、上がり番を
持ってこようとする戦略。


・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。
妹「たとえラスになってもトップを
目指すのが云々」
あえて赤2

・●段に昇段した記念
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。

でも、場面だと、リスクがあります。

妹ところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。



本書ではテクニックをタイトル戦における具体例などを
交えて分かりやすく説明しています。


聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。


【 其ノ壱 】
様子見のはずが!
でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ

最悪の4ワンツモ。



ツメシボ

おさk……カラオケです。

九種ですか。

「この配牌は、前回3位で1しか下がらなかったので

一発で大逆転トップだけどやってる場合じゃない。
みなこんばんは(´∀`)

ぱいろんCUP公式サイト
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
してもらえるのがうれしいですね。

3.
いただきまーす。

打点はあがりやすい形に。




おすすめ記事




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
