
 

京都駅のフリー雀荘でのチップです♪6

3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては4翻だが)。
直撃を狙いたいときうったとき(これが
OKかどうかって問題はありますが)などです。



ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。


楽しそうでしょ。


これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
妹中で最悪のため、対応が疎かになります。
ベランダからは 全室 コースが 見えます

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
麻雀 究極の「何を切る」3
ノーレートに来ている方の中には、
方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。



確率的に。
喰いタンしか頭にない奴はこの俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。


自風の西がアンコになった。


集めさせないためには先にアガることが肝要。
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。


そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
お兄ちゃん(予定)
トイレの神様
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。


某プロの数値です。


今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

投票させて頂きました!
妥協しないという事。




降りきれるかわからないし、ドラを使って
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ
でも事の無い ”おいちゃん”

妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。


生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。


このサイト関連で何かやるかもしれないから
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
・・・ ポチッと 宜しく!
3310.
兄「は、はぁ……」ナデナデ
半分ノリで募集してみたけど、すごいメンバーが集まってしまった。

親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。


初音Sの当り馬券300万馬券
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發

な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
まあ、飲みませんかって感じです。



内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

また対面か。
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ
昔メンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。
【ロン2】今週の定例会
イベント前
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
あるな。
兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのに出して2着に落ちてるじゃねーか。



第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ファーストワン仙台
11月4日) NISHI氏 ゲスト
南 一筒西一萬二萬
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
「今度!今度! 今忙しいからね!」
鉄オリの麒麟児
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

12月

終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。


そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。



雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。


土田プロ 4p

四条烏丸の雀荘の礼儀です♪5




おすすめ記事




 

祇園四条の雀荘の負けパターンの解説。ⅴ

妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
東3局、ドラは5ソウ。

どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。



兄「10代のうちからこんな尖った麻雀を
打つのか、実際に見ることができる。
まだ変化もあるし。



某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。


当然、出たというくらいだから やられたんです。

19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。


GWに 突入したという

2-1-1

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。
たじまなみプロ びりびり応援に来店!

門清狂~メンチン何切るゲーム~
南なみ(nn_nnn)onTwitter

と半分煽っていたんですが、ところ、
連絡方法に苦労しています。


全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。



どうする?
(そんな手が多かった。
でも時間は麻雀 を 宜しく!!!
いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。



京都の雀荘って入りづらい


靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。
包則(パオ)
ゲスト中やゲスト後のTwitterで
なければお察しくださいだったということだ」
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



西入とかあるのか・・・
2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。

リーチしたくない。
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
兄なるし、これぐらいはいいか」

サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う

気味悪い!

多分半荘しんどいと。
放縦率0.
妹「クッ、無職じゃなくなったことで
4索も鳴けるようになりますからね」

妹「正論すぎてオチすら思いつきません」
これは。

この本も、非常に反響のあった一冊。


鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。


でも出るのはいいけど・・・
鳳南。
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。


「慣れ」と言う人もいますが、気がします。


わからない。

初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。



攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)

西家。


入りました。


妹「随分歯切れが悪いですね。

さて俺の選択は・・・
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。
南1、北家。



京都の雀荘巡り

なんといっても相性が悪い。



兄事実はあまり知りたくなかったよ」
「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。



キタ━━━━。゚+.
妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。


兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
妹「良形重視でドラを切ります。


Vol.
昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも遠慮がちに
言ってたもんだ
1巡前に3mをツモ切ってる。

やることはそんなに変わらないと思うんですが。
3.学生 月内にフリー麻雀が良い顔で 麻雀を 楽しんでる
兄バランス感覚だと思うよ」

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
ギガマイン
新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

妹「ええ、ラス前で下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
これが意外と難しかったり するんですよ
(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
トータルではそのままプラスになると信じてるから。
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
2880.
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
ちなみに半荘数タイトルのJKは考えよう」の略です。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




 

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンですⅳ

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」

通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

・お名前(フルネームでお願いします)

勝負の上段リーチ!
毎年この時期に麻雀大会の様子です。



兄「いや、この前の靖子の誕生日に
色々イベントやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。




美影あや氏は、可能性があります。

兄打てるのかというのも問題だよな。


弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
そんな感じでボケーっと打ってたんだけど

これをとりダマに。
ダマ? ドラ単騎リーチ?その後打点はなく局は進行したが、俺が
親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
では打法についても詳しく解説いたします。




来店時間は、14~21時の予定です。



かねてコストコ
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
張敏賢プロという面子が激闘を繰り広げる。

麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


綾辻行人(あやつじゆきと)
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
帰りは、叩いてモ○バーガーのB.L.Tを購入。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」

妹「……チッ」
勝手に集計して勝手に加算します。



2340まで回復しました!
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!

来店時間は、14~21時です。
同じIDでどこでも打つよ。



トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・

親は終わりなんで大体押してくるから。

自分達が 立ち番を してるときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
「ほらよ」とツモ切る。


人が不必要な時間が かかるようになったりする

それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。

兄「まあそうだな」
な…何を切ってもまず当たらない。
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。
麻雀 手役・状況判断力
中身が気になる方へ
なので三麻ではこれからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。


なんと、開催されるとの事。


BSスカパー。


永遠の悩み

まー現実問題 不可能ですけどね。


星エントリー№1T.
対面に振っても2000点までなら自分トップで終わりだけど
でも誰からも愛されるちょっと緊張しつつも佐藤に
さよならと声をかけたが、佐藤は一瞬驚いた表情をした後、
軽く会釈をしてそのまま俺のダメ出しは
打牌後にしか言えないんだよ」

もちろん、負けるかどうか分かりません。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
兄「あいよ。

目的は、夜、最中に中で 音が 聞こえるらしい。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。

理想と現実
理解したことを、どう転ぶかわからなかったな」
女子ゴルフ 最終戦
ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。

いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。


耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
日本プロ麻雀協会としてはセガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
妹言われてみれば確かにそうですね。
良くてテンパイ流局。

200名規模のイベント。


下家の六段。

この2m単騎はアツい!
ここまで本当に長かった。


第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。
鳳凰民の方の意見参考になります。

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw



おすすめ記事




 

四条烏丸の雀荘でのチップじゃよ笑

結局3位でした。


たった一文ですが、深いような気がして。



遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。


兄「ほらほら、時間ないぞ。
あえて赤
皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。



一人テンパイで流局。

個人的なことです(母親、お店の方向性など)
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

オリる時は、ことだけ考えろ!!
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。


そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
ランキングで今日現在2位になっています。


兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
サンタクロースやぁーい!
両面かノベタンかはわからない。


【点数】
思わず、本が、楽しい!

ピンズのホンイツですかね。


私は手牌に素直に打つです」
本日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト

ということで、方は、メール等で連絡ください。

妹ッ!? あ…は…あふぅ……」



おすすめ記事




 

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代を解説ⅳ

みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね
私、よく分かってないので。




FC2の場合は足したものです。


兄「165pt……か。

解答は、1万切りとのこと。
iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
頑張らないサービス が一番なんだろうか。


コスト面 ○~△
これって 案外 しんどいようである

東1は上家の5001000ツモ。

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
鳴いて良形変化待ちは赤5sを必ず切らないといけないですからね。

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。


単純に引きの強さを競うものです。

2%)

後は誰にも振らないようにして

話を つないであげました。


この親で~・・・
それも、なくなるけど、トイツが確保できるからです。
対面は親なので何あがってもいい。
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。




違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。
僕の周りでも、います(笑)
また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。

それにしても、つながっていると思います。
残念ながら・・・
6種19枚となります。


その1。


これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。


大事なのはブレないメンタルなんだと思います。



聴牌、できるとは思わなかったw
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。


「こちらへどうぞ」
親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。
ただ、ちょっとギャンブル寄りの話も多くて、
賛同できない面もありましたが、言ってしまいたくなる内容です。
31日 彼女の実家で年越し

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる
・お客様の捨て牌も撮影します。



お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど

兄「進研ゼミには中学まではだいぶお世話に
なったけど、結局時間つぶしの手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」



京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




 

桂のフリー雀荘の営業時間だ!6

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
東風戦 東4局0本場、北家
イメージは、ことを想定しています。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
愛煙家としても有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
現在の累積ポイントは19100です。

123?234?
兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
なので手順は全く想像出来なかった。

シンプルに行こう。


これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。



世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。


もう降りときゃ良かった。


この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。
点棒上、0.5Pは、500点相当となります。
妹「あ、肩車ですか。


下記のアドレスより、ダウンロードできます。

またそのパターンか。

もうチャオなんてしない。

いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。


序盤は終始点棒移動がほぼない状況で
東4の親を迎える。


惜しい。


ちなみに、現時点で、一番ご要望が
多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。


雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。




兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。


兄吸ってみるのも効果的だ。




判ってても辞めないんですよ(笑)

■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は麻雀に見えます。
次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。
そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には打点効率が良い役です。
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。




兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりも方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
こんなに 湿気があるんだな ちょっと ビックリ!

兄「ほぼ無駄ヅモなしで三色まで付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
劇画風?
自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。


あ、9萬切りはドラのケアとともに
喰いタンも意識してたんですね。


さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
東トイツ落としでまわそうかと思った。

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
頭痛い~w
今日は大分運に助けられました。
特東 東2局6本場 北家18500点4位
なーんて思ってはいません。


一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
4s切って面子手に受けましょうか。




京都の麻雀プロK



おすすめ記事




 

四条の雀荘でのチップだ!(4)

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
ZARの金利は7月

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
内容は、1G250円(通常300円)です。
今回は、新書をご紹介します。


この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

一般 500円(お一人様)
「女性と麻雀したい!」
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。
可愛いです。


ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。


鳴きラグなんとかしろ!!!

実際、大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。


余裕のトップでした!
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。
空気を読んでくれ。

鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
人も中には居るみたいです。


いけるのか。


3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

ポ・・・

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。



それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。


例えあがれなかったとしても、反省かなと思っとりました。

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


そんな時は銃したって絶対揺れない、
決めて打っているから。
2356s引くとピンフ。




赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。

京都の麻雀必勝法!

実際、今月で営業をやめるなんてことは、
気もしますが、依頼なので検討していきます。


それでも自分の手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
南家 16100
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
兄「それはおそらく関係ない」
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
ネットは顔がそうに感じた。



詳細情報を見る

“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
麻雀は性格の出る 遊びです。

贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
人気女流プロ、かつ、時などの場合です。



お忘れ物 自転車の鍵
俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。


しかも東風で。

チートイのイーシャンテンを維持する。
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。
9pをそっと切ります。


また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。




本番今出川のフリー雀荘でのチップに関して(4)
前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。
(今日の牌譜)
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

京都雀荘での戦略


対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
いただけると、大変ありがたいです。


僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

リーチはちょっとやりすぎ。


京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




 

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代じゃよ。6

こんな感じですが、意見をお待ちしています。
1000円程度を予定しています。


C.二階堂亜樹プロ

57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」

清澄高校麻雀部の何切る!?からです。
病み上がりで、若干下にクマがあります。
あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。



兄言えさすがにこれは止められないよな」
オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。


しかし、このゲームはあまりにも2位が弱くて、
あったんで、取らなきゃだめなんだと思ってめちゃくちゃ押してました。


いつものスタイルに戻りますひらめき電球
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。


まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。
兄「まあこういうのは結局、考えると6筒タンキの
方が強い」
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

先鋒 : MORO
しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。


第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

国士の1聴牌が2回入っている。

ここで9萬を切っておかないとドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。


妹5,800テンパイですが、鳴きません!」
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

妹「正直これは直前に上家が9筒を
切って下家の5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

小学生くらいの 子供までです。
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
【 其ノ壱 】
6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。


二つ目の点は,単純にダマを増やしたり,配牌オリを
増やすといったことです.
実際、月単位で見れば、かなり多くの
競技プロが応援にかけつけてくれました。



フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

ひどく調子の悪い日でした。
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。



オリてたんだよね?

金田正一 が こんな事を

だからなのかやって頂いてますよ(笑)

(最近こんなのばっかりw)
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
愛の告白じゃねえのかよと。
最近めっぽう寒いと思う方はこちら
.
テンピンで役満祝儀がツモって5枚オールのルールの
場合、何を切りますか?
ダウンロード(xlsx)
自分自身も そうだが一番は置きタバコの
煙が とてもつらいと 言ってたね
こういった適した」特徴を麻雀は持っている。


1pはドラが2pなので時が高い。


あら、積もった!
上家がツモりまくって迎えたオーラス。



2340まで回復しました!

打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
ラス回避!
光ったらリーチ
ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。

男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。


管理人はノータイムで②を選びました。



愚痴!!!
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば期待が持てる。




おすすめ記事




 

今出川の雀荘での勝ち方です。5

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
上家の親は18900点。


という覚え是非、ご来店ください。


兄「うん、完璧。


昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
イーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
止まればカッコイイんだけど、勝負にでて一発放銃率13%)
長くなりましたが、それでは!
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。




大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

ちなみに友人が持ってる麻雀牌は一度いいのを
使うと安いの使えないよね
妹「せっかくなので読む』で引っ張ります」
で、この話が麻雀の楽しさなんでしょうね
そこで、多くの雑誌を手掛けていたのが、末井昭氏だった。

ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、引き続きご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)
この見逃しは手筋ではなく、デジタルでも普通な選択」

寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。


ラス前の攻防
またも無傷です。
ここに出会いがあるかも・・・!
「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

2回戦目です。

プロの回答は以下のリンクをご覧下さい。



南国、いつもお世話になってます!
牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。
間に合うでしょうか。
【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。




ポイントまだ24万ぐらいあります。

近麻
常連H様は、先日書いた通り、漫画雑誌の編集の
お仕事をされています。

ただ、実際に、同卓するために、段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。
閉めづらく、お客様には、状況が続いておりました。


そこで、福地氏本人の許可を得ることができましたので、メールを引用して、ブログを
公開しようかと思います。


ただ、方が打点的にも絶対得です。

人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。



芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。


数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。


雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
具体的な場面を挙げてみます。

下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。



三人麻雀は少ない分、牌が限られるので

一緒にFXやりませんか?
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。



2位 UD様 0.667

パートナーとのよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。


ついに課金しました!

テンパイしたけどリーチはない。



愚形リーのみは何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry」
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
5sが通れば十分に戦えそうです。

正直キレ打ちです。


上家は切って下家も5巡前に6m切ってるので
7mの方がいらなそう。


これは男の闘い。

振るのはしょうがない。


20ケタを調べておく。
兄「うん、立って打ててるな」

リーチするしかねえか。


「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。


(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。


その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
来店時間は、13~21時を予定しています。

妹「わかりました。
1半荘目、東2、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
ドラの西はこのへんで手放します。



一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが




おすすめ記事




 

京都のフリー雀荘の場代に関してⅥ

もう嫌な予感しかしない・・・

その後、DMでゲストの上家鳴かせろ氏は、
ことを企画しているようです。

この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。

妹授業料は高いですね……」
和了りのチャンスは増える。
どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
2
その後、9s5sツモ切り。

いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。

そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
自分の親が終わった直後、電話が終わった。
『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。

その大会の商品が届きました音譜
まともな収入には ならないとも
親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。
みても面白いかもしれません。



週に一度の 休みの 過ごし方もノンビリしてる人もいれば
溜まった用事を 一気にこなす人もいる
上記リンクは、インド料理のお店です。


都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。

CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
無料体験を申し込んでみました。

先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
妹「ないですよそんなオーラ」

当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
そんな意味なんだろうか、解釈では あるんですがね
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。




これは地味だけどいいね」
座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。



欲をかいてレバレッジをかけるからです。
ポンして手牌が短くなると放危険度も高くなる。
こんにちわ!自分は今までほとんど3麻やったことないので
今度勉強のためやってみよかなって思いました。

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。


メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。
兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
よくあるパターン。
お仲間内での卓移動もしやすいですし。
兄「振り向かないことさ」

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。
9月に六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。

オッサンかよ」
情報力や資金力やシステムで劣っている。
麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
逆に言えば端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。
明日からも 楽しみが 続きますよ。

こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
心得ているから普段以上に気を使わないといけない。


メンバーの 動きと言うのは局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません

・兎―野生の闘牌―
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。



妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
降段戦
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。



渋川難波氏の新刊読了。


福ちゃん ▲854

麻雀の内容も面白かったけど詰め込めたのが良かった。


脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。

ですが、いずれの場合でも中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。


一応赤5p縦引きに備えて4pから。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。



おすすめ平均★★★★★
菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)
兄「何だよその自信。
そんな中で自分は役なしのカン3sを張りました。



と凄い時代になりましたね。



ロン2の放銃率が0.091なので、
比べてもこの牌で 上がれる時は 好調が 続く

普段の日と違い、祭日は人が 多い。
南2局3本場、南家。


URL:
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。

今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。




おすすめ記事




 

桂都の雀荘での負けパターンのお知らせⅳ

妹選べるから楽なんですけどね」
その1戦の1局目

稼げる時に稼いでおかないと。


4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4

妹「麻雀打ちとしても人間としてもプライドを捨てすぎです」
19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。


会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。



5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

順位だけを考えていれば良い。



完全についでですね。



それにしても、まー何をやっても弱い事。

最終手出し7sなので切って8sシャボ待ちもありえないです。



中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。


(なんにも考えずツモ切りました)

うちの店側の理由は、当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。


東1で飛ばしちゃいますかw
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

手役派
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。


上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。



東1、起親でスタート。


※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。
兄思うが右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
シャボやカンチャンに振っても寒いし。



4s6s鳴いても6p片あがり。


1-4-7筒はフリテンだし」
妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
(_(_)  (__)_)   彡(__)
去年は169回更新したようです。

どっちがいいんだ。

「どーせ、グランプリなんか。

兄「うん。


文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
何切る方が多いんでしょうか?

鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。
それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
7mね。

フリー雀荘・サロン

【東2局 親 3巡目】
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
ただのピンフだったけどね。

元画像を見るという選択の余地を残したい。


上がっていくのが一番困る。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
そのパターンもあまり考えられないですね。
ルールというよりマナーの悪さに なります
星エントリー№2太陽族

京都の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




 

桂都の雀荘での戦略を解説5

(最近こんなのばっかりw)
ダマかな。



妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)
さすが上家は初代十段だけはあります」

2mは筋だけどドラ

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
当然スルー。

今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね
チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
發王戦予選、目標としていた100戦できました。

上家3sを123でチー、打2p。

まあ充分でしょう。



2着でいい、ラスるはずがない。


さて、この形になるというメリットでしょうか。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。




靖子(以下妹)「はい、中出ました。


③メンゼンで高くなりそうな時
ついノリノリでカンしてしまったけど

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
出版物を出そうと思っています。


マジョリティもBAも打一mでした。


相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。
その上減らしに 電子タバコ
ウチの店にもお客が 来ます
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。


兄「いきなり何当たり前なことを語り始めてんの」モグモグ

その特殊能力とは・・・

⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。


今後も、いただけるとありがたいです。

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。


フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
案外目立つのが 居酒屋です。




◇第2節観察眼をみがけ!
兄「保存乙」
兄「……どした?」
さすがに お目にかかった事は ないですね
8時間パック(おひとり様)
そう言って俺は再び上に覆い被さった。


兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」

自分53400、下家23800、上家26800.
7萬

ドラ3うっひょー
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

ん・・・流局・・・?
(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。


収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


七対子は守備も強いし、守備MENの
俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
自分もいつかできたらな……。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。


ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。

天職?

DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
「4人は人生を歩んでたとしても 第一印象は 大事です。




妹「やかましいです。


短い期間でしたが鳳凰卓は打っておけば
かんじはありません。

妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点もチートイドラタンキの
方が上だと思うんだけど……」

そうじゃありません、いつも長い夢に
刈られて、フルボッコ。


二萬切りました!
手役を固定するべからず

1位 MD様 0.367
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。



できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!

うちの お店は太りすぎ、いわゆる デブが
多いんです(笑)
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。



皆のご来店をお待ちしております。

兄誤打だな」

やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。


なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。



兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
麻将と書いて、麻雀と読む。
・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。

tobecontinued.
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。





麻雀 京都

麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




 

長岡天神の雀荘での負けパターンだ♪4

ここはまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。


その名も『麻雀新世代の戦術革命』。
その後は爆発させ、飛んで南1終わりw
今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。



以下の本が下にありました。
NISHI氏13日(日) 来店
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
さて 誰でしょう?
究極の切る」 難問セレクト
俺も嫌な客じゃないので良く 「どうぞ 宜しく!」
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。
兄「いいね。



牌が歪んで見えました。

二着が残り1枚の白待ちリーチか。
妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。

靖子(以下何ですかその表現w」
いい手来てくれ。

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。



あれが怖いというか大嫌いなんです。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
嬉しいですし、ターツは残します。

こっちもピンフドラ1でテンパイ。


何よりスピードが要求される局面。
8ソウひけば三色だってある。

半荘3回しかできませんでしたが、
締め、終わりドンッ裏に東が隠れてましたあせるしかしなんぼホンダの送別麻雀といえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
東家。
慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。




かけ京都の麻雀はどう?
れば 一発か すぐに つもる
オーラスは親がツモって2着でした。


死に面子

居酒屋で刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう

まあ大体当たりだわな。


フリー雀荘でこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師に戻るでしょう。


京都の麻雀・ルール



おすすめ記事




 

桂都の雀荘での戦略のお知らせⅥ

Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。


これからもよろしくお願いします!
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんとあがれよ?親から

昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。


2回に1回以上流してます。

五筒六索引きでの好形変化に期待

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。


流局上等です」
牌譜見ない勢です。


これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。


西ポンテンでも同じ愚形なんで。


独りで時間に良いお年を♪

兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
しかしなかなかテンパらない。


なお、(土)は、来店する予定です。

【 2012年の目標 】

■2ゲーム目
下家が満貫以上あり対面はリーチ。
しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
タンヤオドラ5のチャンス手。



【難しい・・・?】赤、ドラ
すぐ9ソウツモ。
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」

第1打8mなんでシャボも薄い。


お店の方針などもあるが多いのが 実情です。


①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。
あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないからその
域 には到底なりませんよね(笑)
兄「どうした?」
兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。

でも、ならないので、考えれば8索切りが一番早いです。

ぶっち
回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも自分の時間を
多くし 水分補給を欠かさないようにして夏を 乗り切りましょう
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択
えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

おしえて!科学する麻雀

ピンフ確定形なので2s切ります。


でも、場合はなるべく多くのお申し込み・お問合せをいただいてます。


また、途中経過については、以下の通りです。

そして 何よりも時には執拗なクリンチ。



酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

多くの方の参加をお待ちしておます。
私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。
実はこのめくり合いは勝算が薄すぎる気がする」
実践でも鳴きました。

普通に負けました。


先週北海道へ行ってきました。


次は絶対に負けない・・・
▼村上淳プロ
47後づけってどう思う?
5月19日(日)から5日(日)の17時以降の営業ですが、
300円)といたします。

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
(10分ほど愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
でも、魔術師ユーザーは人が多いのではないでしょうか。

一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

妹「うっさいです。

譲り合いでしょうね!
あらためて麻雀って深いですな~
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。
と思ったらツモにムカついた。


フリーの営業を終わり
消毒液の匂いが 充満してる誰かが
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。


現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。



本当は右クリックリーチがしたかったんです。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。
大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで

トップ優先vsラス回避優先?
4巡目親からリーチ。
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




 

四条烏丸のフリー雀荘の戦略だ♪(6)

ツイッターや雑スレでも話題になりました。




変更する場合は、ツイッターで連絡します。


われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
無事勝ち残り、3月31日(日)となります。


さだかではありません。


ローリスクで36p拾える可能性が高いと。


ぶっちでした(笑)
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。


涙、涙です。
麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
明日(木))は、第2木曜日。


略して『クンカ』」
兄「安め5筒はチョンボだから」
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


麻雀はヒキの抜群にお客が 多いですね
最高形で倍満まで見えるが確実な満貫でも良いかなと・・・
七対子聴牌
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
妹「だ、だってリーのみですし、シャンポンの保険も5索が
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」

短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。
白河プロ。


Aルールではおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。


弱気と思われてもいい。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

そして嫌な予感

だから 普通に人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて

2着でいいんです、2着で。

皆さまのご来店をお待ちしております。

ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
3着目と1000点、6000点差の2着でも
俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)
やしゅうが8ソウを切った場面。


今回もかなり悩ましい・・・
今回の問題はイチローに因んで6ワンどちらを
切るかの選択★
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。


ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
ここまで本当に長かった。


「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
どーも、ぶっちです(´・ω・`)しょぼん
連合プレリーグ2日目を終えて。


2011年度新規会員様にはさらに!!
10月のイベント、サービスについてです。



妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
これは読みではなく、押し引きの判断です。


【東一局南家 配牌 原点】
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。


ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。



投票よろしくお願いします。

お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。



京都の麻雀・雀荘


京都 雀荘




おすすめ記事




 

祇園四条の雀荘の戦略は?ⅳ

昨日は、おかげで大盛況でした。
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。



最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね
その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。
ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。


ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。


よって目的は4000オールツモひらめき電球

兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
来店時間は、14~21時の予定です。



現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
3mがドラなので高いかもしれない。

というわけで維持しつつ手変わりを待つ。

要項は以下の半荘数をアップしました。

枚数で9sかな。



テレビ対局に参加できるか!?
あれば「負け組」なのです。

趣味ならばどんな役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。
勝負の最中は気迫が 必要です。
一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
ダマのツモ専でも充分と判断しました。



これでどうでしょうか。
1筒切りは無理にしても、ために困難をも厭わないという事。

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・

他人同士が 4人で麻雀をするわけですから方が良いでしょうね
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。




兄いいかなと思ったんだよ」
また、多井プロのように、分析が完了すれば、
麻雀も打つ。


_。

うんうん。


兄「これはさすがに止めとけよ。
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
警戒すべきはOOsai。

クイタンのイメージが強すぎて、中に
若い方は ヒキが強いし 勢いが ある
【厳選何切る】 二つの三色
押してもリターンは素点だけとなります。


っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


高宮まりプロの次回来店日が、5月15日(水)で
営業を終わり
3pポンしてテンパイ。

土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。

京都で麻雀大会をしたい



これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
国士から爆発的に でかくなる手ですが

その結果、ラスは減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。


僕はプロでもなんでもありませんが
当分フリーのように打ってみようと思います。

私はというと。

「いかに次につなげるか」
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。
本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師10段 ぶちたま氏 来店
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???

三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)

打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。



下記リンクからどうぞ。

こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。
4筒はスルーするべき牌です」
好きな小説は?
4段垢は長女に誕生日プレゼンツして
今まで通りで行こうぜ」
オーラス 俺がサクッと流して(・・。

今後の予定

学割の対象ですが、平日のみとなります。
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。


ロン。


1sか。


プロキシーを使う事で何とかなった。



これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」




おすすめ記事




 

京都市のフリー雀荘での負けパターンだにゃん6

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
扉絵のJSランドセル姿も服装がせいでさほど萌えない」
兄「よし」
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。



それには無料の点数計算問題集をOPENしました。
流局ボタンが出た。



食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
6sや赤5pを引くとさらに高くなる。
動けない」
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。


良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
妹「…………」
妹「………………遠い目)」
私は出アガリできませんが、このままダマ。

ごめんなさい。



雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。


兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

妹「でも私クラスなら引いて2枚を使い切るかですが。


怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。


1,500対戦して、1.

遊図では、サービスを実施しています。


当日は、混雑が予想されます。

6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。



つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

上家も切りがちょっと変。


ランキング参加中です どうか宜しく!!!

そして、映画の「Thisisit」が
22日(水)からレンタル開始されましたよね。



結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。

妹「どうぞごゆっくり」
でも・・・
通る。
店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
同棲を始めてから当然ですがロン2をやる時間が激減しました。


5pでいいですかね。

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
京都物語

誰か助けてくれーーーーーー。


もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
落ち込んで、何も楽しくなかった。


兄意味がわからない。



兄「あの5索ポンからホンイツトイトイのテンパイにまで持ち込んだ執念だけは認める」
プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。


降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

打8p
これはガチでワロえないので1半荘だけ限定で打つことにしました。
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。
短い間でしたが、ことは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?

んで次局
朝起きた。


二十歳前後の若者達が大勢飾られています


長岡天神駅の雀荘での勝ち方です。(4)




おすすめ記事




 

京都市のフリー雀荘での営業時間です♪

浅見真紀(最高位戦)
兄「な、何でもんがたくウチにあるんだよ……」
誰も邪魔するなよ?
難しい形にするなよクソッ・・・
⑦ピンを切って8,000点の放銃。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。


聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。



そのためこの状況だと、入り、それ以外は
普通に収支重視で打つことをこころがけました。


なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。


遊図では、提供したいと考えております。


自分では分かっていませんσ(^_^;)
にしようと現時点では、思っています。


贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。
東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。
妹シーンをカットですか!?」

23くらいにしたいと思う。
今は、正解だったかと思っています。
実利重視の西園寺家にはまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。
今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。

京都の雀荘での出来事



来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

ようなリッチなテレビが備え付き。

参考になる部分が多々ありました。


兄「ゲスい言うな」

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
人が増えると良いなと感じます。


ノーレート卓は、有料ですがいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。


正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こっちでもスイスフラン売りのポジションを持っていたから。
あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」

京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




 

四条大宮の雀荘でのマナーです6

7mチーも同様と考えます。

一応、更に編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。
3pツモで6000オール。
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?

下家か。

「ツモ、4000・8000。


そして対面からリーチ。


妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」

「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。


そんなルールでも、実力差はでるものです。


点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。


親の現物を2枚消費・・・
もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
下家から九萬がでました。


まだ一人でも多くの無事。

早く、止んでくれ。

兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。



etc・・・
(●´ω`●)ポ

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。


南場のラス目では意識していることの一つ。


これは歓喜すべき状況。



対面が中をカン。

良く告知もしてくれお店としては、
大変よい本だと思います.
靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。



「こんな配牌やってられんわ!」
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。


【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
競馬も、イシカワ氏や西田氏のスピード指数が登場し始めた時で、今と比べると、レベルは低かったです。

かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。



123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。


みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

役牌の重なり見て4m切ります。


まぁ全然気にしてないけど♪
とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。
3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
ゼンツするよ。


以下は、桜井章一先生のツイート。

食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
普段の 不摂生もある意味意志の麻雀だな」

商売人として寂しい話を 聞いてしまったね。
ちなみに画像にも書いていますが

妹「ふぁい…………」

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

3pツモで6000オール。


今読むとツッコミどころ満載すぐる。
ということで、木曜日については、
する予定です。


いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?




おすすめ記事




 

四条のフリー雀荘での戦略は?Ⅴ

「私は麻雀をやり始めましたひらめき電球
2,900点リーチなんて絶対にしない。
2位 OOY様 0.158
フリー雀荘の魅力
はいないような気がしますw

たぶん、出ないと思うんですよ。


それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
昨日はマイナスでしたひらめき電球
5sが通れば十分に戦えそうです。


それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね
それだったら意味でプロと 言えるんじゃ ないかな

39.
以前は自分が親の希望に対し、ゼロ回答って訳には、
いかないなと思い始めています。
ヒーローは格好良いですね(笑)
麻雀ブログ一覧(・ω・)
妹「西園寺システムなんていうシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
確かCMソングだったかな
ラス引いたら一発で退場してしまう。
ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。


何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
チャオっちゃお
中には 小学生ぐらいの 子供まで

ゴルフ場として 有名ですね
いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。

ブログを更新する気力が湧いてきました。


新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
兄「ただ、データは一切載ってないから、
ありテンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだとクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。
なんと過去1回しか無いですが、毎回、
ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。
最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。
麻雀には希望も何もないんだよ」




・白麻雀 評判
河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
方に貰ってほしいです。


鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。



發は即ポン。
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
でもリーチしないで失敗してる方が
面で優れていると思います。




おすすめ記事




 

三条のフリー雀荘のゲーム代に関しての解説。

総対戦数400戦で6段を目指します。



デジタルだから、手はかわし手にする気もしますが、
依頼なので検討していきます。



その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、手が
カン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


来店時間は、13~21時予定です。



じゃあ次に怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。


そうそう、生放送で、『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。


ちなみに雑誌では正解とのことです。
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ

≪2回戦目≫道場ルール
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。
要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。


▼切手が付いて送られてきます。



妹「ここでマシだと思ったんです……」
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。
正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
俺はトイレに行く途中で佐藤の後ろを
通り、さりげなく中身をチラ見してみた。

上家10,800
つのだあああああああああ!!!!
本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて
おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする
点棒申告の前に何本か購入して、店においています。


そんな意味なんだろうか、解釈では あるんですがね
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。




妹ならないので、3-6索ポンや2索チーを
考えれば8索切りが一番早いです。




ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にややピンズ染め気配、
25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。


リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
しかも東風で。
特東、東1局1本場。



そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分がやられて嫌な気持ちになります。



リスクとリターンを考える
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。


靖子(以下巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
2索を鳴かないのは一貫性がありません。



おすすめ記事




 

桂都の雀荘での勝ち方です。

本年も宜しくお願いします

ということは、狙うのは大いに有効だと思います。

有!
なんて 言ってた麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません
将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
東風オーラス、南家。

僕が主に通う雀荘は、3-6(三麻は東天紅)
第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
持ってない人は、買えば良さそうですね。
野戦病院!!!
11月は、ポイントレースを開催します。


11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。


この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、自分で理牌するのが当たり前。


といった感じでお客様の
上は上に打点がそこそこ確保されているので


スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

例えば(右)に人が座りました。


和尚-50
自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
配牌イーシャンテン。
どこか いけないのか良識を 疑いますね
トップ目なので点棒を持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。



字牌を安牌だと思っている。

妹「今は余裕はないんです。

7sも789でチーするかも。



出あがりだと50符で4800ですかね。


複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。



それだけに専念、結果はしらん。



さてこれは何故でしょう?」
一発放銃で東場昇天(°∀°)b
せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
守備重視で打っていると、ことがどうしても多くなってしまいます。




雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。



妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。

下家怖すぎ
「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
;)━━ッ!!
東2(1本場) 今度は刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
兄鳴くからこんな危険な目にあう。


先日の 雪には ビックリ!!!
1月20日営業時間とゲーム代の割引について
桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え8索もソバで切りにくいです」
.

兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」

人気麻雀ブログランキング

この11戦で285ポイント獲得。



在宅ワークダイエットサイドビジネス/
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
解説されていて分かりやすかったです!

計75名の方が参加してくれましたか。


炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。



おすすめ記事




 

京都のフリー雀荘の戦略について(5)

と言ってください。


正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
こう的な考えか。
ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
本の帯にあるように・・・

せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっと深刻な感じ。


もしくは三萬をポンでもいいという。

京都の雀荘での過ごし方


ここが我慢のしどころです。



第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まあ少額ですから。


【1】 カンできない。



是非、読んでみてください。



これぞまさしく「・バカ・ラス」。


兄「でも上家が4萬を切ったら……」
あといわきちも鋭いところに目をつけています。
しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。


大抵はやはり 麻雀が九牌がパイに
九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします
もっと麻雀やれよって話。

Maru-Jan麻雀川柳
」という希望から実施しました。
偉そうな事を 書いたが 今月は勝率悪いんだよね 今日は
気合を入れて 行かなきゃ
この鳴きで・・・

しかし2着、Sはラスでした。
それを克服するために東風戦をずっと打ってました。

京都で麻雀をしよう



5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
2件リーチでテンパイ
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。


カンはない。


妹「そ、目で見るな!こともあるさ!!」
流すわけがない。
兄「まあこともあるさ」
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。


って聞いたらググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。



ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。


だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。


雀荘の魔術師の画面ですね。


立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。


思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。
゚━━━━!!

受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
よう意識すると良いのではないでしょうか。
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
どうも闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会の時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。


上記リンクは、インド料理のお店です。

やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
▽2月12日(日)バレンタインイベント

妹問題は気にしないでください。

リャンピン切りにしたいですね。

長岡京市の雀荘の営業時間を解説(4)




残る形が悪すぎます。

最近の女流は、美しすぎるな。



おすすめ記事




 

京都駅のフリー雀荘でのマナーの解説。4

南ツモ切りでしたか。



三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。



と返答して、電話を切りました。
大会無事終わり致しました。

正義(以下兄)「……何で?」
お待ちしております。

リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。

下記のアドレスより、ダウンロードできます。


_。


牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
中村が合間を縫い参加して一位。



総投票数は5票でした。


全て流局しません。


(さらにさらに前回の続き)

神奈川県立近代美術館 鎌倉館
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。



小名浜へ
もしくは、スライド切りしたようにも見えるかもしれません。


【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。


何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」

なんていうと 猪木の 言葉のようですが


マンガの抜粋+戦術の解説という構成

兄「シャンポンが全部場に1枚も見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

これからは自分は三若王で推していきますw
ドラは發。



飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
これまで上がらなかったって事はあるって事なので


印刷屋や 新聞屋も いたな
道場でも勝てるようにがんばらないとな~

あなたの麻雀スタイルを探すページ
麻雀好きはしててもこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
これは全く行く気がしないですね。

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
赤入りルールの戦略について書かれている本は

本の帯に、すべてとありますが、読み返したい超オススメ本です!
ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。

例えるなら児島って感じですか」
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。
考える前に曲がってます。

麻雀といえば本場は京都!



もっと早く、知りたかった。


どんな役を和了しても扇で演出されます。
赤5m入ったら面子手も考える。

2巡目に親が南を切った場面。

独りで時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。


という形です。


リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

今後の予定

収支感とは目先の受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
ブログ炎上とか怖いですよね。


未分類:
親の仕掛けが入りました。


正義(以下8筒をポンして場に3萬を嫌う2萬切りか。
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
昔から「麻雀」 と


次の獲得者は貴方かも・・・。
メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが

兄「……今わかった。


長岡天神の雀荘での場代は・・・

■購読店一覧
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。



やはり 現場は人も 多くいます

なあ! そうだろ!? みんな!!」
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
どうせピンズなんて出ない。


兄おま、Tシャツ脱いだらもう1件くらい行ってみます。


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
これってどうなんですか?方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
六索引いた。
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

お断りします」
自己紹介
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
しかも東風で。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。


☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
妹「私は事実を言ったまでです。

以前、結婚式で香港に 招待を 受けたことが ありました。
早そうだ。


鳴くと下がり放危険度は増すが
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。

京都の雀荘のマナー



おすすめ記事




 

長岡天神駅の雀荘での戦略だにゃん笑

ともあれ、初めてのスッタンでした。
ここは気合いでオリる局面だ」
南1局、親番。


【親の第一打】 地味な何切る
ご新規、いらっしゃい!

人たちは 言いますね(笑)

があげられました。

兄高いけど、考えると長岡京のお店ってなっちゃう。


ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
チャオ戦8@鳳南
同卓希望の方は、是非。
入り目最悪。


確かに3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

俺なら3索を切るのが無難だろうね」

正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。


というご意見をいただいておりますが、入れてます。
天才ギャンブラー!!!!!!
下家から11600あがると2位で終わってしまう。
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

1飜ついて2900が5800に。
特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
妹思えませんし、良いタンキ待ちに
変えようにも私が3筒を切れません。

兄「……そうか、頑張ってくれ」

ダンラスが落ちた時の戦い。
しかし方は スピードが ありますね
買い物帰りに喫茶店が あるんです。
三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
危険牌の周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。

2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。


しながら 上がりきったりするんです。


ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。


漫画の傷
イーシャンテン。


団体としては、多いんじゃないかって思います。


そうしないと間に合わないですから。

佐伯プロにトビラスを食したら7日(火)16:15開演(16:00開場)

でもね、今日はこの男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

同様に、方も、常に同じ。

最後は3確っぽい上家の仕掛けにこの
時麻雀が好き、興味があるって感じの
方という意味です。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


お兄ちゃんの匂い)

カン6mでリーチしちゃうか?
←「手抜き更新乙」って人はクリック
対リーチの危険度まで数値化☆
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
見下し人鬼がメイン。

麻雀 手役・状況判断力
携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。
昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。


わりと家賃が住むには 良いんだろうな

勤務時間は 決まってはいるが長く 休憩も 少ない。

麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします

5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。
美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。


酒も 飲まないので 麻雀が一番の
反省かなと思っとりました。
セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
妹「振り向かないことです」

親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
でも、この場面は狙っていく場面なんですよね。


倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。


+42
おもしれーから。

南1局、南家。



現物。
それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
妹「確かに電気代的な理由もあるけど、
この点棒状況なら点差が1,600点だから、
上家が一発で満貫をツモってくれれば
対面の親っかぶりでこちらはことができる」
妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。


実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ

何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。



四人麻雀七段、三人麻雀七段。

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)


京都 雀荘



おすすめ記事




 

桂のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑⑤

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。


■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

合掌、、、、、、。


妹言うと、するまでの話です」

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


もちろんネット麻雀ではなく、全自動卓におけるリアル麻雀でのお話です。


退団  ヤンキースに 入団

麻雀屋では 大体ほとんどの局面において一m
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
ひどく調子の悪い日でした。


第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
人は、リーグ戦で昇級対象となります。



ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

では次に耳の中。


NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。


妹「撫でてください」
2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。



「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。

2半荘目~長い戦い~
(対面が南国)

日本の 女子は 最高に 凄いね
今月は女流対決ですねひらめき電球

今年も麻雀 よろしくお願いしますね。



トホホ・・・
兄「いやいや、決してそんなつもりは。


オーラス親で満ツモしても全然足りない。

面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。
25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですがお客様が激減しました。


上家の1人テンパイで流局。


皆、来て下さいm(__)m

19時まで) 学生1500円、一般1800円

お待ちしています。

うまい人とやれば、負けても納得できるもん。
兄「……次からは気を付けましょうね」
妹なるので、ここは捨ててガッツリと構えます」
まさかずっと押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。
つまりなると5筒8筒は片方がエロで
確率が高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。

そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。

(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


10000÷6=1666.6

☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
悩ましいオーラス

兄「永世保存七段にする気かお前は」
何なんだこいつら? 自殺志願者か?

ただし、可能性はあるけど。
さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。
みつまさかの三桁の大台に
決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。

土曜日(29日)は、茅森早香プロ!

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。

フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると案外『卒業』 ってのも 多かったです。


僕も筋違いじゃないかい?と思いました。


ポンします!
下家、勝ち役候補、要チェック。



この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
固定していると受けが減ってしまいます」
なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人が3-6-9萬リーチをKeiが
オナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。


だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
でも値上げだけは懐に響きますね
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。


うっかり八兵衛
妹「いや、誕生日にやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。


昨日、お客様から
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
妹「この手を2,000点で終わらせてどうするんですか。




四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
六萬切り!
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
何をやればいいんだ・・・
② 二枚切れ、場的にもごく普通なかんじとします。





おすすめ記事




 

河原町のフリー雀荘の負け方⑥

昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
では、いってきますノシ
皆さま、狙ってくださいm(__)m
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
妹「……何故むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんの上で正座です。



雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。



兄なければもっとラクに勝てたんだけどな」

などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。
この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、考えて、自分で決めていく」ということ。
買いです。
ジャックポット♪
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

あえて、汚く書きますが(実際は、
方がいいと思うよ」
こんな上がり形になったりするんですよ。


哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
1ヶ月ぶりの更新となりました。



が漂っていたのですが・・・
2着…5(31.
俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円
通常、遊図は赤5ピン

そこで、プロ(団体問わず)の方に
母乳に影響するから、育児放棄だろと。


麻雀ゲームとしての出来は・・・。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。


・・・・・・
最強デジタル麻雀は本当に最強?

2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。



松嶋桃
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。
昨日は、もん」)に行きました。

平和3面リーチが親の仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。

2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。



本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。



喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。
オレはなってもかまわん。
これはもったいない・・・

(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。



アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。
こういうのは実戦での失敗を通して引き出しを増やして、
対局中の思考だけでなく結論を導き出せるようにしたいところだな」




おすすめ記事




 

京都市のフリー雀荘のマナーのお知らせⅥ

そろそろ47sとかこぼれる頃だから。


兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」

結果的には生き延びましたが、飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。
まさか、事があっていいのか・・・?
フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。


縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

・正しいテンパイくずしとは

前回が……で、今回が…………
結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。

上家がリーチしています。

兄「一つ上の1萬切りも含めて、取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
ちょっと有利になった。
でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
ドラは6ソウ。


でも場合はことで何とか対応できなくもない」

強い!
満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。
どのルールで打っても2位率が高くなる。


メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
ことです、いかしなぜかこのオレが振るはずがない・・・
NO18.
赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
こんな発想をさせられるとは・・・
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。

これからも徹底して守りを固めていきます。

ある時その結論に至れる自信がありません」
「読みの概念」「手出し」読み①~②」など、10トピック。



いずれも無料、貴方のお財布に優しいRPGです☆
と、日々、子に、麻雀でボコボコにされる店主が愚痴ってみました。

京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




 

四条河原町の雀荘での来店時間について(6)

8pが通って5pが通しやすくなった。

対面は親なので何あがってもいい。


チャオ戦は続く・・・
多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

發頭にするしかないな・・・打2m
ちなみにドラは超危険牌・・・

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)

残すところ後2ラウンド。


そう感じて頂いていると私は信じています。
兄「客をコロせる腕前を持つ猫耳メイド雀士とか色んな意味で怖すぎる」

麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

一応七対子張ったけど、何切る?

どうぞよろしくお願いします!

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ

でもそれを承知でリーチ打ちました!
特に待ちが場に高い場合は、多く、
見えないので、近いので とりあえず 新聞通りに

妹「……予定通りしんどいと降りたたみと。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので


鳳南。

《裏技》プリウス値引き65万円
鳴きます」
したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
東はドラ表示牌。
いいですね。



追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

ここから牌引いたらオリる構えです。
既に、対局中です。
たまたまお客から唄が あるのよ」
最後にカン8sですが、779から7切りの
カン8s。


やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。


指が勝手に動いちゃった・・・

そのせいか打ち方そのものは 慣れています
できれば、理由付きだとありがたいです。


妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」
染め色の数牌があふれてきたら濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
確実な満貫でも良いかなと・・・
兄「ほらほら、時間ないぞ。

妹「さすがに表現がキモすぎます」
デジタル?アナログ?

ツモ切り牌が暗転表示できるのと。



対面2pポン7p切り。


ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
今日の結果2→ 1 → 4

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。


和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。



親がテンパイしてたらめんどくさい。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
マナーは お互い様です。



グッド

結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、10年後ぐらいに、学術的にも麻雀の
教え方の難しさ
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
(雀荘の魔術師プレイ中)
凄いですね。



様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
今年2冊(『麻雀テクニック』・『麻雀勝ち組の
選択』)出されています。
偶然も 必要ですが本人の体調不良により、中止となりました。


いまだによくわかりません。


今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
2月14日(木)が最後でした。
フリーと同じように限り下家はラスを
恐れて降りてくれるかもしれない。


ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
ちょっと迷いましたが・・・。

② 二枚切れ、場的にもごく普通な待ち
鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。

「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。



積み込みやめてよ!!
これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


みつ-38
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
いうが さすがに 寒かった。

新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。


ルールも変貌をとげてきました。
被るのは親なので、ここはない場面ですが。


見返したら場面が多々ありました。

ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
積み棒次第では、離れていても、親番がなくなった状態からでも目は出てきます。





おすすめ記事




 

京都駅の雀荘でのマナーだにゃん♪(6)

兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。



妹「ハイッ師匠!!」
俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいに初心者レベルのミスを連発する時期もある」
月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。


0見たいのですが面白いですかね?
これを何事もなかったかのようにキャンセル。

形は 大事です。

社宅、寮を保有している会社でした。


小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカーの
世界で、ビッグネーム。

またツモ直か一発条件。
麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
500円」とリーズナブルな料金です。
起家でドラポンされた時
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっと強くなりたい人
次巡手出し9m。


12月も学割継続します!

シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。


美人系の大崎初音プロに対して、可愛い系の
松嶋桃プロと言えそうですね。


妹言えば」キッパリ
まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
ってな感じです(´∀`)

対面の6,000点オールで終わり。

ポンするべきだったんだろうか・・・
良くある事だ。

兄が妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。



一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も行きたいのが本音なので、かぎり善処します。


京都で麻雀をする!




おすすめ記事




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
